人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月みれましたか?

昨夜はスーパームーンでしたね。
お月見したりお財布をお月様にかざしたり・・・

出来ましたか?笑



・・・って、お月様の写真はありませんが今日の空の青いこと!!
満月みれましたか?_e0182190_12482454.jpg
わたくし、相当眠いです・・・・。(-д-)

とうとう疲れがでたのか朝晩の気温の差にやられたか、
今週は子供達が次々に風邪を引いておりました。

そろそろ私だったらやだな・・・・
まだまだ気合いでもってる私です・・・。


お店の方はどんどん進んでる様な
全然進んでないような・・・・・
満月みれましたか?_e0182190_12513195.jpg
相変わらずぐちゃぐちゃな店内・・・。
満月みれましたか?_e0182190_12522196.jpg
週明けには神戸にも行ってました。
満月みれましたか?_e0182190_12551070.jpg
何だか言葉に詰まるというか・・・
適当なコメントも見つかりません・・・。
満月みれましたか?_e0182190_12564584.jpg


そんなことも言ってられない月末・・・。
昨日,今日は早朝から日が落ちるまでPC三昧です。
満月みれましたか?_e0182190_1344221.jpg
原材料シールの住所直しから、ショップカードの作り直し、
チラシ、地図・・・・

エクセルもワードも独学なので時間ばかりかかっちゃうんですよね・・・
誰かサクサク出来るお友達募集中!(T-T)

印刷した後で5micheが
6miche,7miche,8miche・・・って、なってた事に気づくと言う・・・・。{((- -))}


そろそろ保健所のご来店かな?

まだまだ全然終わらないし・・・(i-i)

とにかく眠いし・・・・(〒-〒)



5micheのfacebook page←こちらから。
instagram←こちらから。


宜しくお願い致します( ̄ー ̄ )ノ

by sunnya_a2525 | 2015-09-29 13:35 | 日常