人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のお話。

13日(土)はみどり幼稚園のバザーでした。
お姉ちゃん(長女)、小娘(次女)のお世話になった幼稚園。
みどり幼稚園を離れてからも園長先生をはじめ、
当時の先生方にはほんと、お世話になりっぱなしの幼稚園です。

いつもより2時間ほど早起きしてせっせとアンパンマンを焼き焼き・・・
土曜日のお話。_e0182190_17521143.jpg
今年は5micheオリジナルのアンパンマンを焼かせて頂きました。


豆乳パンでしょ。
土曜日のお話。_e0182190_17561178.jpg
かぼちゃでしょ。
土曜日のお話。_e0182190_17564491.jpg
きいちごに・・・
土曜日のお話。_e0182190_17571318.jpg
マンゴー。
土曜日のお話。_e0182190_17574070.jpg
チョコでお腹を一杯にして欲しくないママの意見と
あんこを余り好まないちびっ子が多いのとで
自然とこうなった5micheアンパンマン。
土曜日のお話。_e0182190_1843297.jpg
お鼻とほっぺはクランベリーで、お目目のチョコも加工チョコなので、
変わらず「卵、乳製品を使わない」アンパンマンぱんなのです♪

今年も沢山の人に食べて頂いて本当に嬉しかったです。
幼稚園の皆様、足を運んでくださった方、
ありがとうございました。







そしてそして・・・・
サンドイッチをモリモリ作り終えた後、
お店をパパ一人に託して私は三女の発表会へと向かったのでした。
土曜日のお話。_e0182190_18283186.jpg

入園式ではまさかの「メソメソタイム」を過ごし、
運動会ではずっと棒立ちで「寝たふり」をしているという・・・・苦笑
土曜日のお話。_e0182190_18213885.jpg

今回は何とか笑顔で登場してくれてほっと一安心。。
何をすべきかやっと理解できてきたようです・・・・笑
土曜日のお話。_e0182190_18305775.jpg
いつもせわしなくて今日もエプロンのままだったけど、
今回はとっても成長を感じた発表会でした。
初めて安心して見てられました。笑
土曜日のお話。_e0182190_18325171.jpg
お手伝いしてくれたお姉ちゃん、小娘ありがとう。








9月10月のお休みです。
土曜日のお話。_e0182190_18495620.jpg
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

5micheのfacebook page←こちらから。


by sunnya_a2525 | 2014-09-16 18:42 | 日常