人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のお誕生会用クッキー♪

昨日は近くの幼稚園のお誕生会でした。
いつも全園児分のクッキーを焼かせて頂いています。
今月はすっきりレモンのハードクッキー。
今月のお誕生会用クッキー♪_e0182190_1228241.jpg
レモンの皮、レモン汁をたっぷり練りこみました。
今回も卵・乳製品を抜いています。
今月のお誕生会用クッキー♪_e0182190_12303295.jpg
ハードなんだけど少し厚めにした分、
お手々の形にしたけど食べやすかったかな?
ちゃっかり5micheのロゴも入れました。笑
今月のお誕生会用クッキー♪_e0182190_12332351.jpg
「わ~~誰のお手々?」
って、うちの三女さんには好印象だったけど喜んでもらえたかな?
今月のお誕生会用クッキー♪_e0182190_12365674.jpg
毎月の私の楽しみでもあります。
又来月、宜しくお願いいたします。
今月のお誕生会用クッキー♪_e0182190_12383831.jpg





前回書かせて頂きましたが、
土曜日から夏休み企画で子供達向けのアイシングクッキーを並べます。
こういうときに限って焼き菓子やクッキーをきらしちゃうんだよね。
パパもでっかいお手々でちまちま包装をお手伝い・・・。
今月のお誕生会用クッキー♪_e0182190_12413885.jpg
ガレットなんかも焼きました。
今月のお誕生会用クッキー♪_e0182190_12473368.jpg
こっちも今回はレモン風味で夏らしく・・・・

ご来店お待ちしております。



5micheのfacebook pageあります。












by sunnya_a2525 | 2014-07-18 12:55 | 卵不使用のパン・お菓子