人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご結婚祝いのアイシングクッキー

半月も放置してしまい申し訳ありません(・ш・`)
三女がヘルパンギーナにかかったり、
幼稚園、小学校の行事に駆け回ったり、
「サプライズなので直ぐには公開しないでください」
等々のご注文を受けたりしておりました。

この半月の間にも「blog見てメールしました。」って、
数件のご注文を頂いて、本当に恐縮です。

これからぽつぽつUPしていきますので宜しくお願いいたします。


こちらはご結婚祝いのプレゼントに・・・
ご結婚祝いのアイシングクッキー_e0182190_17235936.jpg

和装がとても好評だったので
是非、そちらをメインにと言うことで・・・
ご結婚祝いのアイシングクッキー_e0182190_17303239.jpg
確かに、確かに・・・
是非全身をと思ったらこんなに大きくなってしまいました・・・笑
ご結婚祝いのアイシングクッキー_e0182190_18295948.jpg

「かといってドレスもすっごい素敵だったんです・・・」
ご結婚祝いのアイシングクッキー_e0182190_17322752.jpg
おっしゃるとおりです・・・。
予算もありますのでドレスは縮小させて頂きました。
ご結婚祝いのアイシングクッキー_e0182190_17332631.jpg
タキシードのコサージュ、weddingcakeのデザインも写真から・・・
分かるかな?
ご結婚祝いのアイシングクッキー_e0182190_1736284.jpg
丁度大雨の時だったので色移りしたり乾かなかったりで
ほんと大変だったけどやっぱり「とても喜んでもらえました!!」って聞くと
全ての苦労は飛んでしまいますね。笑
ご結婚祝いのアイシングクッキー_e0182190_1861080.jpg
今回は合わせてジャムやゼリーもお送りさせて頂きました。
お勧め詰め合わせで今回も感謝、感謝。
末永くお幸せに。








5micheのfacebook pageあります。



































by sunnya_a2525 | 2014-07-12 18:33 | アイシングクッキー