人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友チョコ作り。


久しぶりに投稿かと思いきや、
今日は子供の友チョコ作りのお話です・・・ヽ(´―`)ノ

子供達がお友達の家に友チョコを作りに行くと言うのだが、
小娘はまだ言っても小学2年生・・・・・

とんでもないことをしでかすかもしれないのでお店に来てもらうことにしました。
さて・・・・
何を作っているでしょうか!?
友チョコ作り。_e0182190_12511263.jpg
ざざ~~ん!!

ケーキポップスです!!
やっぱり子供はデコるのが楽しみなんじゃないかと勝手にママが用意したんだけどね。
友チョコ作り。_e0182190_12512771.jpg
案の定、棒の抜けてしまった物をそれなりにデコるお姉ちゃん。
こういう所がお姉ちゃんなんだよね。
何事にも動じない・・・
友チョコ作り。_e0182190_12552669.jpg
穴が開くほど見つめる三女。
とにかく今、黄色い物に惹かれる。

ひぃ~~~~~~
産まれる~~~~~~
と、言っていた三女も今月で3歳。
春からは幼稚園です♪
友チョコ作り。_e0182190_1255384.jpg
一応ママそれらしいことをして見せるのだが・・・・

テーブルの上は・・・・
友チョコ作り。_e0182190_12555051.jpg
ぐちゃぐちゃです・・・・
友チョコ作り。_e0182190_1256068.jpg
これってお店でアイシングクッキーやってて
パーツやデコグッズが全てがそろってるからやるぞ!!という気にもなるけど、
普通にお家だったら本と、大変よね~~

頑張ってる皆様!!


えらい!!!!(パロ゚)
尊敬する!!!(o・ω・)b
かっこいいぞ!!!!!ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆















2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

by sunnya_a2525 | 2014-02-09 13:45 | 日常