人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンペルデュ


残り9月のお休みは毎週日曜日と17日(月)18日(火)となります。
















昨日ふざけてるうちに時間がなくなっちゃって

載せられなかった「パンペルデュ」。
パンペルデュ_e0182190_1646468.jpg
「今年はまだですか?」って言われて9月に登場!!ヾ(´∇`)ノ゙
(いいのかそれで・・・(Ф_Ф))
パンペルデュ_e0182190_16515937.jpg
今回はメープルシロップをかけてどうぞ。
パンペルデュ_e0182190_16525862.jpg
あ、ここにもマスキングテープ。
(もういいって・・・・…(-∀-`))











久々・・・三女さん登場。












夏休みが終わってお姉ちゃんたちが学校へ行ってしまうと、

いつもこうやって一人でテレビ見ながら何か食べてる・・・・。
(9月末で1歳7ヶ月です・・・。)
パンペルデュ_e0182190_16565555.jpg
「いつもママと一緒でいいね。」

って、お客さんに言われるけど・・・・

そうかな…(-∀-`)?

一緒にいるだけで忙しいと泣いててもほったらかしだし・・・・・。(´Д`;)
パンペルデュ_e0182190_16553742.jpg
本とはまだまだ一緒に居たいんだけどネ・・・・・。

すぐには入れないみたいだけど・・・・・

いよいよ保育園申し込んでこようかな・・・・・?

なんて考えてます・・・・。
パンペルデュ_e0182190_1713935.jpg
ロボにバナナ食べさしてるし・・・。

ロボはバナナ食べないし・・・・。

動揺してぼけてるし・・・。











↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2012-09-13 18:42 | スウィーツ♪