人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキー


8月のお休みは毎週日曜日と1日(水)29日(水)となります。
12(日)~15(水)もお盆休みとさせていただきます。
アイシングクッキー_e0182190_16135377.jpg












自分のスキルをアップさせたいと思う時、

自分よりも数段上にいる人と交流しよう・・・・。


それが私のモットーです。(* ̄∇ ̄*)






しかし昨日は疲れた・・・。

凡人の私にはパワーが強すぎ・・・・。

上を狙いすぎた・・・。




初めて(子供)×3をパパに預けて出かけた先は・・・・・

ざんっ
アイシングクッキー_e0182190_16151733.jpg

farinaさんちでした。
(いつぞやの写真・・・。)



そう・・・アイシングのレッスンに行って来た。

アイシングに行って来たというより・・・・。

怖いもの見たさ・・・(= ̄▽ ̄=)

ΣΣΣΣΣΣ ( ̄口 ̄;

じょ・・・冗談です・・・・(・∀・;)


全貌を撮ったけど叱られるので手元だけ・・・・。
アイシングクッキー_e0182190_12441816.jpg

「これをこうやって・・・・」ってお手本を見せてくれてます。

この日ご一緒した方に関東から来られてる方がいて、

人気の程が伺えました。すごいな~。すごいよね~。(* ̄∇ ̄*)


で、もってパイピングしかやったことの無い私でもこんなに・・・

そっ・・・それなりに出来る様、

スパルタに・・・丁寧にレッスンして頂けます。
アイシングクッキー_e0182190_12442541.jpg

っていうか・・・・アイシングって・・・

このクリームの固さでほぼ、決まるのね・・・・。

初めは自分でも作るけどこれをコルネに詰めた状態でも用意して頂いてるの・・・。(-ω-* )

全然一人でも出来るんじゃないかと勘違いさせられる・・・。(*>∀<*)ノ

流石だわ・・・・。

才能ある人は技術だけじゃないのよ・・・・。(Ф_Ф)

さ・・・忘れないうちにやらなきゃね~~。

私はお店に飾ってイメトレから入るわ・・・・。
(あっ、子供のお土産あげてないのがばれる・・・・。((゚Д゚ll))ガタガタ)
アイシングクッキー_e0182190_17442959.jpg

この帽子は自分でも上出来だったので家宝にしよっと・・・・(*´艸`)ププ
アイシングクッキー_e0182190_17444219.jpg
 



最後になりましたがfarinaさんありがとうございました。
そのうちパン送ります~~ヾ(´ー`)ノ
そのうち・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ




↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2012-07-30 17:53 | 日常