人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青梅ジャム


残り7月のお休みは毎週日曜日と18日(水)となります。















ちょっと前に青梅のジャムを炊いたんですけどね、
青梅ジャム_e0182190_15115759.jpg

これ・・・・

妊娠中に食べたかった・・・・。

って、ふと思った。ヽ(´―`)ノ



んでもってこんなこと思い出した・・・・。



一緒に働いてた子の奥さんが妊娠中に

「梅ジュースが飲みたい~~」

って言うので探し回ったそうで。


でも全然なくて「確かJRのホームの販売機にあったっけ・・・・」

って入場券で入場。


でもやっぱりなくてその優しい旦那様はJRに電話までしたそうで・・・。
青梅ジャム_e0182190_15132440.jpg
季節限定のジュースだったらしく、

結局手には入らなかったそうなんだけど。┐(´ー`)┌



ほんと・・・。

妊娠中って不思議なものが食べたくなるよね・・・・。






砂とかね・・・(Ф_Ф)





もし身近な妊婦さんが梅ジュースを欲しがってたら

是非お勧めしてあげてくださいね。

炭酸で割ると年中梅ジュースが飲めるからね。
青梅ジャム_e0182190_1515122.jpg
好評につきもう一回炊こうかな・・・。

ちょっと黄色いのもあったし

次は青いの100%で炊きたいゎ~。( ̄∇ ̄*)ゞ
















↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2012-07-11 17:40 | jam