人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロッケぱん♪♪


残り月のお休みは毎週日曜日と25日(水)となります。















何度となく登場したコロッケぱん。
コロッケぱん♪♪_e0182190_17412745.jpg
ボリューム満点で
コロッケぱん♪♪_e0182190_17422190.jpg
まとまったご注文を何度も頂いたコロッケぱん。





残念ながらこのコロッケが入らなくなってしまってね・・・・。(´・⊇・`)


カニの入ったクリームコロッケにしたり、

牛肉入りの大きなコロッケにしたり、

週替わりで色々やってみたんですけどね・・・・。





なんか違うんだよね・・・・・(-ω-*)んー





と、いうわけで・・・・・。



ママが作ることにしました。ヽ(´▽`)/
コロッケぱん♪♪_e0182190_16463137.jpg
(小さいのは小娘のお弁当用に・・・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



今までチキンカツも自家製なのに・・・・。

何でコロッケも自家製にしようと思わなかったんだろう・・・・・?(・∀・)?







毎日「キテレツ大百科」の主題歌歌いながら作ってます。(-ε-)~♪




熱唱してたらごめんね~~**(・∀・*)ノ
コロッケぱん♪♪_e0182190_17432042.jpg


↓↓↓ぽちん、ぽちっと。↓↓↓



人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2012-01-15 16:52 | 調理パン