人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8歳のお誕生日


出産前の事になってしまいますけどね・・・・。

2月27日はお姉ちゃんのお誕生日。

毎年関東に住むじーちゃんばーちゃんからいちごのプレゼントが届きます。
8歳のお誕生日_e0182190_1329145.jpg
一粒が「びわ」程の大きさ。

これが3枚ほど・・・・。

今年は大当たり♪

めっちゃ甘いいちごでしたd(*´∀`*)b

いちごが美味しいうちにケーキにして・・・。

1日早いけど26日に手巻き寿司でお誕生会をしました。

娘が自分で飾り付けした「いちごタルト」
8歳のお誕生日_e0182190_1329924.jpg
いつぞやに絞って膨らんじゃったので放置されてた「Birthday」のシュー・

ミント・ナパージュ・アラザンを少々。
8歳のお誕生日_e0182190_15305581.jpg
飾りはもっと違うのにすればよかったといいつつ・・・・。
8歳のお誕生日_e0182190_1517385.jpg
やっぱりとても嬉しそうです。




この日は小娘の発表会がありました。

「赤ちゃん、お姉ちゃんね、発表会には絶対ママに来て欲しいの・・・。」

そういい続けて終わった次の日の早朝に破水したんだよね~~。
8歳のお誕生日_e0182190_15282189.jpg
かじったからやゎ・・・・。( Ф_Ф)







↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2011-03-06 15:47 | 日常