人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラハム入りプチフランス


今日は検診でした。


・・・29週、推定1470g・・・順調ですとナ・・・。

・・・忙しかったしストレス食いもしてたし・・・



・・・(* ̄∇ ̄*)めっちゃ気疲れした・・・。




クリスマスも終わったしツリーやらクッキーを片付けたらすっかり寂しくなっちゃった・・。
グラハム入りプチフランス_e0182190_17321823.jpg
子供たちも実家へ行ってしまったので更に寂しい。。(ゑ_ゑ)シクシク

店を始める前は半日足りとて子供を預けるなんて事も出来なかった。。。

店を始めて最初のGWにやむなく子供を実家へ預けたとき、

泣きながら私も着いていっちゃいそうだった・・・・。あぅ(ノjДj)ノ


うちの姉なんかまだ1歳にならない甥っ子を2週間も預けたり全然平気な人なんだけど。。|||(-_-;)|||

預けてまでスキーとか行っちゃうし。。。。

私には考えられない。。。┐( ̄ー ̄;)┌

でも子供は全然平気だしねっ。Σ(゚◇゚;)

過保護なの~~。。。(._.〃)ゝ




ま、そんなこと考えながらも手土産用!?、

まとめ買いしていかれる方が多いのでラスクの新しいバージョンが出来ました。
グラハム入りプチフランス_e0182190_1732378.jpg
「はちみつ」とか「ココア」とか・・・。

ロゴシールもとうとう自作品になりましたよ。





後は・・・・グラハム(全流粉)入りプチフランス。 
(どれを撮ったんだか・・・。(ノ_-;))  
グラハム入りプチフランス_e0182190_17342034.jpg
かなりあらびきで食感が香ばしいです。

妊娠後期になるとこういうジャリジャリしたものがめっちゃ食べたくなるのは私だけかな??

小娘の時も無性にはまった一品です。






↓↓↓ぽちっとな。



by sunnya_a2525 | 2010-12-28 18:19 | サンドウィッチ