人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわゆいお店


気づけば7ヶ月の最終週、もう27週に入るんだ。。。。。
LUNCH BOXのウインナーに顔を描くだけでお腹がつっかえる。。。。(;´^`)ゞ





水曜日は検診。






糖が+++なのと体重が増えすぎで注意を受けているにもかかわらず、
昨日のお休みは大阪のケーキ屋さん?パン屋さん?クッキー屋さん???笑
に行って着ました。

わざわざ1時間以上かけて・・・・・行くほどのお店なのよぉ~~~♪


めっちゃかわゆいの。。。farinaさん♪ 


まるで雑貨屋さんにポストカードを買いに行くような、
アトリエに作品を買いに行くような。。。。。。

ショップバックも・・・ほらっ。
かわゆいお店_e0182190_17404795.jpg
アイシングクッキーが壊れないようにクッションの役割も兼ねてるのかな??
この緑のペーパーナプキン。。。。

しかもチラ見せ。


か・・・・かわゆい。。。。



開店前だというのにもうあんましなかったヨ。。。。


ずらぁ~~~~り。
かわゆいお店_e0182190_17405650.jpg
でもこれ買ったものの半分くらい。。。。(買い占めちゃってごめんなさい。。。。( ̄人 ̄))



これが全部食べ物なんて・・・素晴らしい!!┐(´~`;)┌
かわゆいお店_e0182190_174187.jpg
お店に飾るのとぉ・・・・甥っ子の分と・・・・姪っ子の分と・・・・・




お友達の分はこれでも申し訳なくて遠慮したの。。。。。( ̄ー ̄;)ゞ



で、帰って早速ディスプレイしたよ。
かわゆいお店_e0182190_17421371.jpg







・・・・・・。






気づいた???
かわゆいお店_e0182190_17422536.jpg
緑のペーパーナプキン。。。。。


ちゃっかり使ってるし。。。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ     
かわゆいお店_e0182190_17423395.jpg
いや、本と・・・・。

かわゆいお店。
(飾ったアイシングクッキーは勿論売らないわよっっ(*゚□゚)ノノ<だめだめっ)




↓↓↓ぽちっとな。


  
by sunnya_a2525 | 2010-12-06 18:22 | 日常