人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'mas 支度 partⅡ


昨日のお休みも掃除と洗濯だけしてそそくさと家を後に、暗くなるまで店にいました。




取り合えず雑用。袋のスタンプ

最近全然やってなくてサボってたんだけど2年生のおねえちゃんがね・・・。
算数で掛け算が始まったのよ。。。。


この間2の段と5の段が始まったと思ったら
あっ!!ΣΣΣ( ̄口 ̄ノ)ノと言う間に3の段と4の段。
1週間もしないうちに6の段と7の段。。。。



お店に来てくれるママ友とかに「見てやってる??」「どうやってる??」って聞いてたけど
みんなこぞって「お風呂に入ったときに出来るまで上がらせない・・・・」って。。。汗
(ゆでだこ ゆでだこ ゆでだこ ゆでだこ ゆでだこ ゆでだこ ゆでだこ ゆでだこ)


「算数嫌いになっちゃったらどうすんのよ・・・・。|||(-_-;)|||」
ってほおっておいたら・・・まぁ(゚◇゚)・・・・・大変!!
「OOよりハンコ貰ってない子、あと一人いるから・・・。」って・・・(゚◇゚ノ)ノ(゚◇゚ノ)ノ(゚◇゚ノ)ノ 




後から2番目って事かよ・・・・・。ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン



で・・・・・・・。


ママ、ハンコ押ししながら付き合うから頑張りなさいというわけで。。。。
いやあ・・・。ハンコ押しが2時間も出来たのはおねえちゃんのお陰だよ。(i-i)




前置きが長くなりましたが
そんで持って3の段と4の段が取り合えず何とかなりそうなとこまで来たから
「じゃ、手伝ってよ」って事で。。。。。
(勉強より遥かにお店のお手伝いが好き!!(;∀;)!! 嬉し泣き)
X\'mas 支度 partⅡ_e0182190_13123527.jpg
ママはクッキーを、パパはシュトーレンを仕込みました。
X\'mas 支度 partⅡ_e0182190_1333509.jpg

綺麗に仕上げが出来たら又アップしますね♪




↓↓↓ぽちっとな。

by sunnya_a2525 | 2010-11-29 13:34 | 日常