人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メレンゲ


7月に一度登場した「いちごメレンゲ」ですが・・・・。

形を変えて再登場しました。
メレンゲ_e0182190_18391023.jpg

ハート型にしたんですけど・・・・。 

今回も入れたセミドライの苺がつまっちゃって。。。。。

ほんのり色も着いちゃったし改良の余地ありですね。。。

すみません。(ФwФ)
(しかも躊躇を察してか殆んど後ろ向き・・・。(-_-|||))



そして種類も増やそうかと・・・・。

こちらは「抹茶」。
メレンゲ_e0182190_18425715.jpg

空いてるところに絞りまくったので配列おかしいですが、

パウンドに続きこちらもマーブルです。"σ( ̄^ ̄;)えっへん(!?)




最後は「こ~ひ~」。
メレンゲ_e0182190_1845583.jpg

何だかとっても053.gifいとおしい053.gif形になりました。(←私だけ??)

いずれも焼き菓子棚に並びます。

  1袋     150yen    よろしくです。

by sunnya_a2525 | 2010-10-30 19:02 | サンドウィッチ