人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお子様ランチ。


今朝はちょっと寒かったですよね。

昨日の頭痛薬のせいもあってか(言い訳・・・・( ̄▽ ̄;)!!

今朝はすっかりねぼうしてしまったったったった。。。。。



というわけで余裕があったわけではないが、

昨日から可愛い姉妹のLUNCH BOXの注文を頂いてたので今日はこんな風に。。。。
今日もお子様ランチ。_e0182190_17293237.jpg

年少さんの"Y"ちゃんはいつも時間一杯一杯になるので少なめに。。。。

というご要望だったのでサンドイッチを減らし、果物を入れました。

おうちに帰ってからお姉ちゃんと

妹「柿が入ってたね。。。」

姉「・・・・Σ( ̄□ ̄∥)入ってなかった。。。。」

って言う争いが起きないよう、お姉ちゃんの方にもちゃんと入れてあげました。

旗も立ててあげたけどこの柿をこの楊枝で食べるのは難しいよね。。。(-_-;)



同じクラスだったり兄弟だったり・・・・・

前もってご注文いただいた場合にはちょっとなんかしてあげたくなっちゃいますね。。。



「寝坊しちゃった!!!今日お弁当お願い!!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ」

って言う当日ぎりぎりのお弁当も勿論承ります。

その場合は店売り用をそのまま・・・になりますので御免なさい。

LUNCH BOXは早めに作ってますので

お店が開いてなくてもどうぞ中にお声をかけてくださいね。



一月まとめて週一でお弁当をご予約いただいてるお客様には

全くを持って私のお任せで作っています。

週一でもたまごサンドばっかりじゃ飽きちゃうもんね。




今日はシューを焼いたついでに部品作っときました。
今日もお子様ランチ。_e0182190_17361370.jpg

本とは「ハロウィン」用に何か。。。。

と思ったのですが遊び出したら止まるはずもなく。。。。

おかずの足しには全然ならず。。。。(-_-;)

今日もお子様ランチ。_e0182190_17373515.jpg

「5miche」の「5」もなんかに使えるかなぁ・・・とか。。。



こういうのは何かと役に立つんだよね。
今日もお子様ランチ。_e0182190_17392982.jpg

残った生地で絶対とっとくべし。。。。

劣化した絞り袋が次々と破裂しちゃうしそりゃ大変な作業になっちゃったんだけど、

もうちょっと白く焼いて欲しかったなんてパパには絶対言えないしね。。。涙

このシュー達、どこでお会い出来るかはお楽しみ♪
 (っつって、何も考えてないくせに意味深に終わっとくゎ。。。。ほほっ)

by sunnya_a2525 | 2010-10-19 18:27 | サンドウィッチ