人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいーつ

「低燃費少女ハイジ」7話まで見ましたか??笑




え~~っと、明日は土曜日ですがパパが幼稚園行事に参加する為、

お休みさせていただきます。

年に1回の事なので、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。笑





さて・・・・・暑いなぁ。。。。。

今年は猛暑らしいですよ。って、毎年言ってないかな??笑

焼き菓子を外に追いやったので冷ケースにスイーツを並べました。
すいーつ_e0182190_14524462.jpg
すいーつ_e0182190_14525891.jpg

この日はプリン2種とフルーツサンド。

プリンはカスタードプリンだったりなめらかプリンだったり

チーズプリンだったり豆乳プリンだったり。。。。

そうかと思えばオレンジゼリーだったりめろんゼリーだったり。。。。。

気まぐれですみません。笑


フルーツサンドはラウンドにカスタードクリーム、

フルーツ(あ、これも気まぐれだけど最近はメロンだよん♪)

ホイップクリームをサンドしております。

フルーツサンド  1つ 250yen


by sunnya_a2525 | 2010-07-02 15:08 | サンドウィッチ