5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関東は7月1日から・・・
関西は15日からお中元が始まると聞いてますが・・・
5micheでも涼しげなギフトをご用意させていただきました。

今年のお中元クッキーは小さめのお日様とくじらさん。
e0182190_17135612.jpg

くじらさんとくもさん・・・
e0182190_17135746.jpg

色々ありますのでお好きなのをチョイスしてくださいね。


e0182190_17135791.jpg


今年のゼリーは今のところ7種類。
左からりんご、グレープフルーツ、オレンジ、グァバ、ざくろ、アサイー、コーヒー。

e0182190_17135849.jpg


さっそくギフトもお作りさせて頂きました。

e0182190_17135823.jpg


こんなのや・・・

e0182190_17135923.jpg


こんなのも・・・・

e0182190_17135944.jpg


ご予算や目的に応じてお詰めいたします。
発送もどうぞご利用くださいね。
cinq5miche☆i.softbank.jp
(☆を@にかえて送信してください)



そしてご注文の多い赤ちゃんはついにレギュラーとなりました。
e0182190_17135919.jpg
数人は裏で眠ってますので
ご希望の方はご遠慮なくお声をかけてくださいね。笑










6月のお休みは日曜日と水曜日です。

5micheのfacebook page←こちらから。
instagram←こちらから。


宜しくお願い致します( ̄ー ̄ )ノ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2015-06-23 17:07 | Comments(2)

wedding thank you cookies

日曜日、結婚式を挙げられるお客様に
Thank youクッキーを作らせて頂きました。
e0182190_1892745.jpg
ご希望はクマさんつきのクッキー・・・
e0182190_18113173.jpg
顔をかくのも楽しい作業です。(´艸`)フフフ・・・
e0182190_1813399.jpg
最近はメールでのご注文も多いので
途中経過の写真を沢山撮って送るようにしています。
e0182190_181524.jpg
どんな些細なことも記念になる
e0182190_1817124.jpg
人生の一大事ですもんね・・・
e0182190_1820524.jpg
準備は大変でしょうけど
ほっこりしていただけたらいいな・・とも思います。
e0182190_18302721.jpg
末永くお幸せに(*´∀`*)









6月のお休みは日曜日と水曜日です。

5micheのfacebook page←こちらから。
instagram←こちらから。


宜しくお願い致します( ̄ー ̄ )ノ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2015-06-10 18:33 | アイシングクッキー | Comments(0)

梅雨ですねー

昨日も今日もいいお天気でしたが明日は雨かな?
e0182190_21225618.jpg

今日は頭痛が酷くてダウンしてましたよ…_ノ乙(、ン、)_

年に数回こうなる…

e0182190_21225660.jpg

6月は毎年恒例なんですが、

今年の分はもう終わりで有りますように…






6月のお休みは日曜日と水曜日です。

5micheのfacebook page←こちらから。
instagram←こちらから。


宜しくお願い致します( ̄ー ̄ )ノ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2015-06-07 21:17 | アイシングクッキー | Comments(0)
もうすぐ父の日ですね。

weddingの席札にネクタイをご注文頂いたので
サンプルも兼ねて型から作ってみました。

文字を入れるのでシンプルに…
e0182190_21145828.jpg

まだどうしようか悩み中…(´>∀<`)ゝ))

今回はこんな感じに…
e0182190_21145966.jpg

カラーとかデザインとか…

まだまだ楽しめそうです(๑′ᴗ‵๑)







6月のお休みは日曜日と水曜日です。

5micheのfacebook page←こちらから。
instagram←こちらから。


宜しくお願い致します( ̄ー ̄ )ノ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2015-06-05 21:04 | アイシングクッキー