5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere

<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今度は蝶々と組み合わせて・・・
e0182190_14351532.jpg
2個セットで可愛い?
e0182190_14372092.jpg
でも、うかつにもお花に止まると食べられちゃうんだよ・・・
e0182190_14431673.jpg
(Ф▽Ф)コワイネ・・・



こっちは大きいの・・・
e0182190_14383026.jpg
バレンタインの時とあんまり変わってないけど・・・・



こっちは「さくら」!!
e0182190_14391335.jpg
・・・・見上げてるように見えるかな・・・?



・・・「さくら」が適当すぎるね・・・・(・ш・`)








明日から5micheでも
増税、原材料の値上げに伴い、価格の変更があります。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。






4月のお休みは毎週日曜日と11日(金)23日(水)30日(水)となります。
5日のさくら祭りが順延で6日(日)になった場合、6日(日)も営業いたします。











↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-31 14:49 | アイシングクッキー | Comments(0)

桜が咲いてきましたね。

カエルも出てきたかな?
e0182190_15302934.jpg

昨日ふぐ刺を箸ですくうように、
クッキーをあるだけ買って行かれた方がいらっしゃって・・・・笑
e0182190_1517150.jpg
お休みの日しか出来ないし・・・
って、言ってられなくて・・・・
e0182190_15172516.jpg
頑張って数枚ですが作りました。
e0182190_15173470.jpg
こういうときはデザインやカラーを悩みながら作ってる時間は無く、
e0182190_15181431.jpg
前に作ったことのあるクッキーばかりです・・・・。笑
e0182190_15182826.jpg
なつかしのクマちゃんやカエルの顔だけのクッキー、
ぶんぶんぶん・・・のみつばちも出ています。




4月のお休みは毎週日曜日と11日(金)23日(水)30日(水)となります。
5日のさくら祭りが順延で6日(日)になった場合、6日(日)も営業いたします。
・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-29 15:33 | アイシングクッキー | Comments(0)
先日作ったドレスのアイシングクッキー
e0182190_9463877.jpg
このデザインは人気なのでついつい作ってる・・・。笑
e0182190_947259.jpg
ピンクとブルー、どっちがいいかな?
e0182190_9472397.jpg
これは又別の日のドレス。
e0182190_9483164.jpg
リボンは白が良かったかなぁ~?
e0182190_9484712.jpg
なんとなく新たなデザインに抜け出せないでおります。笑

























↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-27 10:00 | アイシングクッキー | Comments(2)

行楽シーズン到来!!

今日の神戸はめっちゃ降ってますけど・・・
子供達は今日から春休みだし雨さえ降らなければ気候もいいので
じわじわとサンドイッチの特注も増えてきました。
(ご予約はお早めに!!)
e0182190_102063.jpg
女の子・男の子もしばらくお休みしてたけど再開です♪
e0182190_103965.jpg
そしてママ用にはミニカツバーガーとフルーツサンド
e0182190_1032982.jpg
今日はパンダサンド。
e0182190_104554.jpg
大人用にはミニカツバーガーとたまごサンド。
e0182190_1044658.jpg
どんどん暑くなるにつれサンドイッチの需要が増えてくるんだけど
年明けからお休みと言えばアイシングの注文に缶詰状態だったため
「ママのサンドメニューの引き出し、なんにも無いよ!!!」
ってなわけで先日の日曜はお昼で仕事を切り上げて三宮に行ってきました。




カフェとか行ってさぁ・・・・




って、言ってたのに・・・・(*´vДv)
「すげー!あんな建物も何故かあんなにかっこよくなってる・・・・」
e0182190_10122963.jpg
って言うパパの写真から始まり・・・
e0182190_10124368.jpg
ここは窓が可愛い・・・・とか・・・・
e0182190_1013080.jpg
ここはパパが大好きな雑貨屋さんで・・・
(パパは筋金入りの雑貨男子です・・・笑)
e0182190_10131481.jpg
この辺からパパに言われてお姉ちゃんが撮影・・・・。
e0182190_10133187.jpg
パパは何を撮れと・・・?
e0182190_10134269.jpg
看板が可愛いかったんかな?
e0182190_10135531.jpg
お・・・お腹が空いたんか・・・?
e0182190_10142790.jpg
子供の目線ってこんなに低いのね・・・・。
e0182190_1027918.jpg
・・・疲れたし帰るか・・・・って・・・。










か・・・カフェはぁ・・・・?


あぅ(ノjДj)ノ



















↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-26 10:38 | サンドウィッチ | Comments(0)


昨日のロディーに付けたお花が可愛かったので
ケーキにも付けてみた。
e0182190_17224714.jpg
何かぼけるな・・・と思ってたら
レンズにべったり手形が付いてたし・・・・(-д-;)
e0182190_1723566.jpg
こっちは少し前に作らせてもらった物・・・。
e0182190_17325325.jpg
お花がもう無いので又作らねば・・・・
e0182190_17331626.jpg


お花といえば先日お客様がこんな柄のニットを着ておられたので
穴が開くほどガン見した後に作ってみた・・・。笑
(ああ・・・こっちもべったり・・・(-ω-*)んー)
e0182190_17424474.jpg
カクカクした花びらとふんわりした花びらと・・・

あ、これって前にFarinaさんに習ったやつだ(*´∪`人´∀`*)
と思ったけど見たら全然違かった…(-∀-`)
e0182190_17425772.jpg

お花は2色セットで並んでます♪



























↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-25 18:00 | アイシングクッキー | Comments(0)
ご注文で出産祝いのアイシングクッキーを作らせて頂きました。
e0182190_919214.jpg

女の子用と・・・
e0182190_9194414.jpg
男の子用も・・・・
e0182190_920489.jpg
RODYは忠実に作ってるつもりなんだけど
e0182190_9203162.jpg

クッキーにすると何か違うような・・・(;´Д`)
大好きなんだけどな・・・・
e0182190_9205797.jpg

お店用にも幾つか作ったよ。

























↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-24 10:00 | アイシングクッキー | Comments(0)
先日作らせて頂いたアンパンマンのサンドイッチ。
e0182190_16372073.jpg
1歳ちょっとの曾孫さんへのプレゼントと聞いていたので
三女が1歳の時に作ったプチシューのケーキを想いだして
シュー皮にカボチャペーストを牛乳でのばしたクリームを詰めてみた。
e0182190_16364617.jpg

どこまで食べれたかな?
1歳ちょっと・・・・
もう忘れちゃうね・・・笑



そして引越しの合間に食べて頂く盛り合わせ。
e0182190_16374466.jpg
こっちはお店で売ってるそのままのプチシュー。
e0182190_1638657.jpg
引越しって疲れるもんね。
e0182190_16384757.jpg
今年も何人かのお客様がお引越しされる様で・・・・・
何とも寂しいです・・・・

遠方へ行かれてもお元気で!!(TーT*)うるうる~

















残り3月のお休みは日曜日のみ
4月のお休みは6日を除く毎週日曜日と11日(金)23日(水)30日(水)となります。












↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-22 16:56 | サンドウィッチ | Comments(0)

春色のパンたち。


前にも書いた「苺のシュトーレン」。
ホワイトデーが終わってもまだまだ焼いてもらってます。
e0182190_9154831.jpg
だってほら、
e0182190_9155986.jpg
ちょっとしたギフトに入れると何とも華やかで可愛いし・・・・。

そして「ショコラフランボワ」
ぎゅうひでくるんだチョコカスタードクリームと
フランボワジャムが入ってます。
(あ、ぎゅうひっていうのは硬くならないお餅の皮・・・雪見だいふくの皮の事です。笑)
e0182190_9272626.jpg

毎年の事ながら、「桜のメロンパン」
今年も4月6日(日)は桜まつりで営業します♪
唯一日曜日が営業の日なので日曜にしか来られない方お待ちしております♪
e0182190_916158.jpg
桜餡と鹿の子豆のクロワッサン。
e0182190_9162514.jpg
5micheのクロワッサンは全て全粒粉入りのサクサククロワッサンです。
まとめ買いはご予約をお勧めいたします。
















残り3月のお休みは日曜日のみ
4月のお休みは6日を除く毎週日曜日と11日(金)23日(水)30日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-21 09:46 | 菓子パン | Comments(0)
これもホワイトデー辺りに作ってたアイシングクッキーですが・・・・。
e0182190_18115439.jpg
「前回のピアノ」は鍵盤を線で描いたんだけど
今度はぽこぽこと・・・・
e0182190_18133550.jpg


そしてしつこくキャンディーinのクッキーも・・・笑
e0182190_18202062.jpg




19日(水)は予定通りお休みを頂いてたんですが
中はいつもどおり黙々とアイシング。

そしてWeddingが終わった~~~ヽ(´▽`)/
明日納品です。
e0182190_18394618.jpg
結婚式が終わったら公開の許可がもらえるかな?
ちょっと大変だったのでめっちゃ達成感!!

って、いつも言ってるけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ








残り3月のお休みは日曜日のみとなります。








↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。
ただ今300人ありがとうイベントやってます♪

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-19 18:49 | アイシングクッキー | Comments(0)

大切なお友達。

これから出すバザーのサンプルも兼ねて新たなアイシングクッキー。
e0182190_10241775.jpg
「Thank you!」ばかりつまんないし・・・
「good-bye」じゃあ寂しすぎるし・・・

何にしようかめっちゃ迷ったんだけど・・・・
e0182190_1029292.jpg
メッセージも一杯入れられるしね。
e0182190_10302045.jpg
あえて「friends」にしてみた。
意味が深いの・・・













e0182190_10371929.jpg
バケツだけどね。(* ̄▽ ̄*)~゚

















3月のお休みは毎週日曜日19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-03-18 10:41 | アイシングクッキー | Comments(0)