5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー

<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春ですね~~♪

今日で2月も終わり。
明日から3月ですね。


暖かくなるとお弁当も・・・
e0182190_9283911.jpg
ジャムも・・・
e0182190_9285374.jpg
大忙しになってくる・・・

お別れとか・・・
出会いの季節でもありますよね。
e0182190_9291754.jpg
お店の外はつぼみが大忙し。
e0182190_9292874.jpg


なんかいい季節・・・。
楽しみ~~~ヾ(´∇`)ノ゙
















3月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-28 09:38 | 日常 | Comments(0)
バレンタイン前から出してるクッキーですが、
どんどんカラーが変わります。笑
e0182190_851622.jpg
卒園式やホワイトデー用に・・・
常にご注文が入ってる人気のクッキーです。
e0182190_851187.jpg
e0182190_8513037.jpg
皆さんはどの色が好きですか?
















3月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-27 08:56 | アイシングクッキー | Comments(0)

ホワイトデー準備。 kawaii

しばらくの間ご予約が一杯なので
フルオーダーのご注文をお休みしてるわけですが
お店用のクッキーをリクエストの多かった順に追加しようと思います。
e0182190_1330444.jpg
みんな何色を選ぶのかな?
e0182190_843336.jpg
目や口を茶色にするとほんわかしたあんぱんまんになりますね。
e0182190_13333337.jpg
バースデークッキーはくまちゃん付が人気です。
e0182190_13365835.jpg
このお花達も2回目。
e0182190_13411879.jpg
次回のクッキーにフル活用です。

お楽しみに。


















3月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-25 08:09 | アイシングクッキー | Comments(0)

お祝い返し。

今月も沢山のお祝い返しを作らせていただきました。
e0182190_15182026.jpg
今回はお店にあったクッキーのデザインをチョイスして頂いたので
こんな感じに・・・。
e0182190_1519018.jpg
ご予算に応じて中身は色々・・・
赤ちゃんからのお返しと言うことで出来るだけ「可愛い物」をお返しするんだそうで
サンクミッシュでもその様にさせて頂いています。
e0182190_15233418.jpg
箱も色々ありますので1000円前後からお詰めできます。
e0182190_15312595.jpg
クッキーはお好きなデザインを選んで頂いて、
お名前のみでもお誕生日、体重なんかもお入れしますね。
e0182190_15315579.jpg
昨年出てた赤ちゃんのクッキーもまだまだ現役です。笑
e0182190_15355911.jpg
熨斗をつけたり・・・
e0182190_153232100.jpg
5micheからの発送(送料は一律700円)も承ります。
e0182190_15325184.jpg



クッキーのみでもギフトボックス1つからでもお気軽にお声をかけてくださいね。

















2月のお休みは日曜日のみ
3月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-24 08:30 | ギフト(お菓子の詰合せ) | Comments(0)
暫くの間きらしてたいちごジャムですが・・・


やっとたけました!!
e0182190_1503096.jpg
5micheでは小粒の真っ赤ないちごを出来るだけ粒を残したまま炊き上げます。
e0182190_1505876.jpg
レモンと少なめのグラニュー糖だけで作る、
無添加の低糖ジャムです。

今年は何キロ炊けるか楽しみ♪




明日こそ「お祝い返し」・・・
UP出来ますように・・・。


















残り2月のお休みは日曜日のみ
3月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-23 15:16 | jam | Comments(0)

確定申告が終わってちょっと浮かれてる私です・・・・(*´ー`*) ニマー
4月から消費税も上がるしもっと頑張らないとね・・・・







今日も前回に続き特注サンドなんですが・・・
e0182190_102775.jpg
「この中身は何??」って聞かれるので中身も撮ってみました。
e0182190_1061718.jpg
中は卵、ハム、チーズのサンドです。
e0182190_10155670.jpg
パンでふたをしたらひっくり返して、ちょっと丸みをつけるとふっくら可愛くなります。

e0182190_1017337.jpg
そして今日もセットで・・・
e0182190_10175253.jpg
赤いウインナーにもたまごサンドにも「はな」を付けてみた。笑
e0182190_1018740.jpg
そしていつもはこの状態でお渡ししてるんだけど、



今回から風呂敷を付けさせて頂くことにしました。
e0182190_10181955.jpg
いわゆる「お鮨屋さん」みたいな袋があれば良かったんだけど・・・・
どこかで見つけたら是非ご一報下さい。


















残り2月のお休みは日曜日のみとなります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-21 10:29 | サンドウィッチ | Comments(4)

特注サンド 色々・・


今日は久々にサンドウィッチ。
パンダはシンプルなだけに奥が深い・・・笑
e0182190_7571527.jpg
こっちは親子で・・・。
e0182190_758122.jpg
最後は女子会用だったのでプチシュー入りで・・・。
e0182190_7582995.jpg


バレンタインが予想以上にバタバタだったので待機中のお祝い返し。
いったん詰め始めてはいたんだけどお店のお菓子が足りなくなってしまって
又全部かき出して…(-∀-`)
e0182190_758588.jpg

お祝い返しのご注文について
お問い合わせが増えてきたので又今度きちんと書かせて頂きたいと思います。
















2月のお休みは毎週日曜日と19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-18 08:16 | サンドウィッチ | Comments(0)

今日はついにValentine Day'sですね。
お祝い事が多いこの時期に合わせて
こんなアイシングも並んでます。
e0182190_10234923.jpg
e0182190_1024219.jpg
ドレスもセットにされる方が多いので必然的に・・・・笑
(余裕が無くてデザインは同じですね・・・…(-∀-`))
e0182190_10241632.jpg
私はとにかくシンプルなのが大好き・・・。
自分の時のウェディングドレスには何にも・・・・
レース1つ、着いてなかった・・・・笑




先日バレンタイン用に作った隙間クッキー(笑)もすっかり出てってしまったので
慌てて追加もしました。
e0182190_1028129.jpg
e0182190_10282140.jpg
私の好みとは逆に人気のカラーを集中的に作りました。


その他クリスマスに好評だった「シュトーレン ショコラ」や
日持ちするように手を加えた「パン デ ショコラ」も並んでます。
e0182190_1082994.jpg
こちらは軽いココア生地のパンの中に
存在感たっぷりのオレンジピールやレモンピール、
クーベルチュールチョコレートを練りこんであります。





神戸はお店始まって以来の大雪です!!!
e0182190_1062331.jpg
皆様お気をつけてお越しくださいね。















2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-14 10:40 | アイシングクッキー | Comments(0)

キャンディーの入ったクッキーがやっと出来た。
e0182190_9411869.jpg
曇ってしまわないように頑張ったんだけど・・・
e0182190_9413044.jpg
包装は過保護に・・・
箱入り娘に・・・・(´艸`)フフフ・・・
e0182190_9414943.jpg
しつこくもう一回。笑
e0182190_941583.jpg



















2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-12 10:01 | アイシングクッキー | Comments(0)

暫くの間大口のご注文を頂いているため、
フルオーダーのアイシングクッキーのご注文をお休みしています。

その代わりと言っては何だけど、
お店にあるクッキーにメッセージ入れたり、
お名前を入れたりのご注文は承っています。
e0182190_7582735.jpg
新幹線追加したよ!!
サッカーボールにメッセージ・・・ど・・・何処に書く?
e0182190_7583662.jpg




そうなると「クリアケースに入れて欲しい」というお客様も多くて、
有料にはなりますがこんなケースも2種類ほどご用意させて頂いています。
(古い画像でごめんなさい・・・(-д-;))
e0182190_872295.jpg



続いて、、と、なると、
「あとちょっと、小さいクッキーがあればいいのだけど・・・・」
って事になるのでこんなクッキーも作りました。


THE☆隙間クッキーです!!笑
e0182190_759790.jpg

e0182190_8122336.jpg
e0182190_8123770.jpg
リボンを付けると単品でも充分いけると思います。
e0182190_8132954.jpg

名入れ、メッセージはご注文頂いて後日お引取りとなりますのでお早めに!!












2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-02-11 08:19 | アイシングクッキー | Comments(0)