5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー

<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

天然酵母 カンパーニュ


引き続き「お菓子の発送」やってます。
残りわずかとなりましたので「終了」の場合はご了承下さい。





何かを始めると何かが疎かになってしまうね・・・・(´~`;)∂゛
来月も頑張って更新できますように…(-∀-`)




グリーンレーズンから種をおこした
カンパーニュ・ノアとカンパーニュ・フリュイ。
e0182190_1832764.jpg
始めた頃は全然うけなかったのに・・・・。
e0182190_18282131.jpg

いったんは途切れてしまった事もあったのよ~~




それでもふつふつとリクエストを頂いて・・・


ほそぼそとやってたら・・・


ようやく受け入れて頂けるようになりました・・・・


みたいな・・・・





何でも続けないとね…(-∀-`)



そしてサンドイッチも始まりましたよ。
カンパーニュ・ノアで作った
「生ハムとジェノベーゼ」「スモークサーモンとクリームチーズ」
e0182190_183454.jpg
カンパーニュ・フリュイには自家製ジャムとクリームチーズをサンドしてます。
e0182190_1835716.jpg

ありがとうございます~(;д;`,,)















2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-31 18:45 | テーブル・食パン | Comments(0)


引き続きお菓子の発送やってます♪
よかったら「こちら」を見てね。





今日はお休みですが・・・・
相変わらずあれやこれや・・・・
e0182190_12482036.jpg
e0182190_12483061.jpg

可愛いけど色々不安が・…(-∀-`)















2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-29 12:54 | アイシングクッキー | Comments(0)


「お菓子の発送」は「終了」いたしました。
又のご縁がありますように。
ありがとうございました。(´▽`)




バレンタイン商品がやっとそろったので発送受付いたします!!!
e0182190_13533267.jpg

焼き菓子はこちら+秘密の物2点(Ф∀Ф)、
アイシングクッキーはこちらからチョイスさせて頂きました。

1箱 3500円
+送料一律700円。
複数になっても送料は同じ700円です。
(賞味期限は色々ですが2月24日以降の物ばかりでお詰めいたします。)


ご注文はメール cinq5miche@i.softbank.jp にて承ります。

上記のアドレスに以下の6項目を書いて送信してください。


1、ご希望商品と数量

2、郵便番号

3、ご住所

4、お名前

5、お電話番号

6、お支払い方法
ゆうちょ銀行・新生銀行・代引きのいずれかを選択してください。
(代引き手数料の315円、振り込み手数料は恐れ入りますがお客様負担になります。)

24時間以内にこちらからお振込先等を返信させていただきます。
24時間以内に返信がない場合は何らかのトラブルの可能性があります。
再度送信くださるか、電話、FAXなどほかの手段もご利用ください。

特に指定などない場合はご入金確認後、代引きの場合は返信確認後、
3日以内に発送させて頂きます。
(日時指定はご相談下さい。)

予定数に達し次第終了させて頂きます。
それでは、よろしくお願いいたします。
。_゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



         神戸市須磨区大田町8丁目1-1
             5miche(サンクミッシュ)
              078-734-3934





1月のお休みは毎週日曜日と水曜日
2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水) となります。

















↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-27 14:15 | Comments(0)

お菓子の発送に入れるアイシングクッキーだけがまだ出来てませんでしたが、
やっと出来ました~~。

ご注文分と・・・・
サンプルと・・・・
追加を頼まれたダルマと・・・
又きらしてしまったBirthdayクッキーも・・・・
その後のご注文分のパーツも・・・

どんなけためてんのよ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

e0182190_16541928.jpg
前回より一回り大きいので作ってしまった・・・・
e0182190_16545560.jpg
くまさん、大活躍!!!
e0182190_16552572.jpg
男の子用のクッキーが無いね・・・
って言われた所に「新幹線」のご注文が!!!!
お店用もあるよ♪
e0182190_16574628.jpg
ハートの部分にお名前書いて「お祝い返し」にもいいかな??
と思って作ってみた。
e0182190_165847.jpg
ドレスの「水色バージョン」
全部の写真が綺麗に撮れてなかったので見に来てね~~(T-T)
e0182190_16581976.jpg
シンプルな「Happy Valentain!」
e0182190_16583146.jpg
カエルさんにも大切に「愛」を抱えていただきました。
いつもは小さいんだけど今回は大きいよ。
e0182190_165927.jpg
そしてにゃんこの「だいすき~(*´∪`人´∀`*)」
シンプルで控えめだけど直球です(^m^)ムフフッ

・・・さて・・・
どれ詰めるかな?


明日包装して発送受付始めますね。
宜しくお願いいたします。















1月のお休みは毎週日曜日と水曜日
2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水) となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-26 17:31 | アイシングクッキー | Comments(0)

すっかり空いてしまった・・・・アハハ…(^∀^;)

今週は子供が熱を出したり
お葬式があったりしてバタバタしておりました。
e0182190_9163777.jpg
証拠写真というわけではないけど(笑)
一晩にしてこんなに積もってしまう実家へ帰省したり忙しい一週間でした。


それでもお菓子の発送の準備も進めてますよ。
e0182190_9183763.jpg
アーモンドたっぷりのフロランタンとか・・・・
e0182190_9184886.jpg
生クリームたっぷりのクラシックショコラ。
e0182190_919047.jpg
2種類のクーベルチュールを混ぜ込んだチョコレートブラウニー。
e0182190_919969.jpg
発酵バターたっぷりのガレットブルトン・・・
e0182190_919266.jpg
コロンと可愛いハートの形をしたガナッシュサンド。


もう暫くお待ちくださいね。
いつもありがとうございます。










1月のお休みは毎週日曜日と水曜日となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-25 09:30 | スウィーツ♪ | Comments(0)

サンドイッチの特注。。


本日もサンドの特注を作らせていただきました。

いつもの盛り合わせではなく、「ガッツリ!!個別に頂きたいので・・・。ノ( ̄∀ ̄)」
と、いうご注文でしたのでお店にあるものをチョイスしていただきました。


「ガッツリ!!」と言えばこれです。
e0182190_10241853.jpg
チキンカツは冷食を使わず、
お店で毎日丁寧に作づくりしています。
ほら、キャベツもぎっしり!!
e0182190_10242740.jpg
5micheの四角いサンドは
最初の一口から具が挟まってる様に心がけています。
これがめっちゃ時間かかるんですけどね・・・( ̄∇ ̄)
e0182190_10244116.jpg
そして「やっぱり女子なので・・・・(● ̄∇ ̄●)」と、
言うことでデザートに生クリームパンも・・・・。
e0182190_10253344.jpg
中のフルーツは季節により変更します。
やっと苺になりつつある今日この頃です・・・















1月のお休みは毎週日曜日と水曜日となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-21 10:45 | サンドウィッチ | Comments(0)

焼き菓子・抹茶


今日はとても寒い朝を迎えた神戸です~~彡(-ω-;)彡
今は日が出てますけどね。


今日は5micheの焼き菓子の中で一番人気の「抹茶」です。
e0182190_1193072.jpg
今の時期だけ丹波の黒豆入りです。
e0182190_1193914.jpg
季節によってちょこちょこいじってます。
e0182190_1194750.jpg
早くバレンタインの発送もやらないとと思いつつ
又目標の20日になってしまいました・・・(-д-;)
今週中には頑張ります!!
















1月のお休みは毎週日曜日と水曜日となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-20 11:30 | スウィーツ♪ | Comments(0)

Thank you クッキー


先日の「お花のクッキー」の続き。

結局この2色が選ばれて沢山作らせていただきました。
e0182190_1027526.jpg
結婚式並みに作らせていただいたけど、
e0182190_10274536.jpg
お引越しされる際に渡されるご挨拶クッキーなんだそうです。
e0182190_10275664.jpg
色んなカラーでは又今度・・・












1月のお休みは毎週日曜日と水曜日となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-18 10:38 | アイシングクッキー | Comments(0)

少し前に作らせて頂いたドレスのクッキー


写真を撮ってから
裾のお花を搾り忘れてる事に気づいた私・・・・(-д-;)
e0182190_9235237.jpg
テーブルをもっと綺麗に拭こうよ・・・
っと、反省した私・・・( ̄口 ̄;)!!
e0182190_9252125.jpg
いつも似たようなデザインになってる事に気づいた私・・・(*v.v)。。。
e0182190_9264897.jpg


これも常に並べておくように頑張ります!!













1月のお休みは毎週日曜日と水曜日となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-16 09:40 | アイシングクッキー | Comments(0)

今日はお花のアイシングクッキー。

きらさないように頑張る!!と言って2日も持たなかった
「thank youクッキー」と「birthdayクッキー」
e0182190_10563285.jpg
成人式もあったしね。
「congratulations!クッキー」
e0182190_10575744.jpg
名入れご希望の方はご来店の前日までに以下の方へご連絡くださいね。
cinq5miche@i.softbank.jp
もしくは 078-734-3934


そして小さい手の中に納まるサイズ。
e0182190_115418.jpg
小さいけど可愛いよ。
次はもっと色んなカラーで登場します♪















1月のお休みは日曜日水曜日となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-14 09:00 | アイシングクッキー | Comments(0)