5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


・・・って・・・・。
10月、ちょっとしか更新出来なくてすみませんでした・・・。

先日「続く・・・」とか言いつつ放置だった動物さんクッキー。
e0182190_18135392.jpg
こんな感じで発送させていただきました。
e0182190_1814970.jpg
メレンゲもセットだったのですが、
少しづつ顔が変わっていく・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
e0182190_18163390.jpg
この小さなサイズのメレンゲはウェディングのご注文を下さったお客様のアイディアです。

どのサイズがいいのかメールでのやり取りを数回・・・。
一番小さなパッケージを見た時は私には無い発想で目からうろこでした。
手のひらに収まる大きさのお菓子は本当に愛おしい・・・。

Hさん、本当に本当にありがとうございました。
e0182190_18171382.jpg
その後はご結婚される方へのプレゼントが続いて・・・
e0182190_1818971.jpg
ウエディングドレス・・・・
e0182190_18182122.jpg
本当に勉強になりました。
「皆様本当にありがとう!!」
・・・って、私がそう思いながら作ってました。笑
e0182190_18183322.jpg
今ではメレンゲも先日の「卵を使わないお野菜クッキー」も
小さなパッケージでお店で置いていて・・・

お客様、さまさま・・・・
感謝、感謝・・・・。

次は和風のを数点・・・・
e0182190_18184352.jpg
ぼちぼち更新で本当にすみません・・・・・。





















11月のお休みは毎週日4日(月)13日(水)20日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-10-31 18:57 | アイシングクッキー | Comments(2)

halloween!お菓子の発送


お菓子の発送は受付終了させていただきました。
又近々やりたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました~~。




卵も着色料も使わないお野菜クッキーを作りました。
e0182190_1352963.jpg
アイシングクッキーが食べられない方や
まだ食べさせたくない小さなお子様にとカラフルに可愛く
かぼちゃと紫のパウダーで色づけしています。

そして・・・
そのお野菜クッキーが出来たら発送をやろうと思ってたのですが、
すっかり月末になってしまいましたので「代引き」のみになりますが
数量限定でお菓子の発送を承りたいと思います!!

e0182190_1394028.jpg


袋詰めクッキー2種(ショートブレット、グラハム、フランボワ、アマンドショコラから2種)
ラスク(パンプキン、紫芋から1種)
アイシングクッキー(モンスターとカエルor黒猫いずれか2種)
パンプキンパウンド 2個
パンプキンマドレーヌ 2個
メープルシュガーとくるみのクッキー 1枚
メレンゲ(ウサギ、くま、かえるから2種)
お野菜クッキー(かぼちゃ、紫芋)各1袋

賞味期限は11月10日以降の物をお詰めいたします。

商品代、送料、代引き手数料、梱包代全て込みの3800円。
同一箇所への発送は2箱目からは3000円で承ります。

※2箱の場合、以下のメールを送信後返信を待って、
商品と引き換えにクロネコヤマトさんに6800円をお渡し下さればO.Kです。


ご希望の方はメール cinq5miche@i.softbank.jp にて承ります。

上記のアドレスに以下の5項目を書いて送信してください。

1、ご希望の個数

2、郵便番号

3、ご住所

4、お名前

5、お電話番号

日時指定のご希望がある場合はご連絡下さい。


12時間以内にこちらからお返事を返信させていただきます。
12時間以内に返信がない場合は何らかのトラブルの可能性があります。
再度送信をお願いいたします。


特に指定などない場合は返信後ご注文をお受けした順番に発送させて頂きます。
予定数に達し次第終了させていただきます。



それでは、よろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)/ヾ♪

         神戸市須磨区大田町8丁目1-1
             5miche(サンクミッシュ)
              078-734-3934















↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-10-23 13:31 | Comments(0)

毎年の事ながら今月は特注に追われる毎日です。

この時期、ウエディングに発表会、運動会にハロウィンに・・・・・

行事が一杯ですもんね。

他府県の方々からのご注文も増えてとてもうれしく思います。


ばたばたしてるうちに終わってしまいそうなので
ハロウィンクッキーだけでも・・・・
e0182190_17252059.jpg
カエルちゃんはいつも人気です。

e0182190_1725378.jpg
ハロウィンなので黒猫ちゃんも・・・

e0182190_1725454.jpg
そしてモンスター。
目が1つだと手間が・・・・と、思ったけどやっぱり時間かかります。汗

前回のは大きいサイズ(手のひら位)ばかりでしたが
今回のは比較的小さいサイズばかりです。

小さいけど時間は同じようにかかってしまうので大きさの割りに申し訳ないお値段が・・・・
それでも皆さん、喜んで買ってってくださるので本とに感謝です。

沢山作れないアイシングクッキーはどうしても高くなってしまうので、
セットでボリュームの出る小さなお菓子も増やしました。

毎年恒例のかぼちゃのパウンド、
小さいサイズのメレンゲたち。
(今回種類増えてます。)
生クリームたっぷりのパンプキンプリン、
今年初めてのパンプキンマドレーヌ、
大判サイズのアメリカンクッキー達・・・

ハロウィンまで後数品作りたい物があるんだけど・・・^^;





どうぞ宜しくお願いいたします。






10月のお休みは毎週日曜日と23(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-10-13 17:52 | アイシングクッキー | Comments(0)

小さい詰合せ。


先日メールにてご注文いただきまして・・・・

ご予算などからこんな感じでいかがでしょうか?

と、写メを返信いたしました。
(あ、ハガキは大きさの参考にして頂く為のものです。)
e0182190_13401615.jpg
「個包装してあるなら大きな箱でどさっと色々入れていただければ・・・」
と、お気遣い頂きましたので・・・



本とに色々作ってみようかと・・・・
e0182190_1342049.jpg
ちょっと関係ないのも入り込んでますが・・・・
e0182190_1342816.jpg
あとはコブタさんとか・・・
e0182190_1435649.jpg
あ、ウサギさんの顔が少し変わりました。
e0182190_14436.jpg
続く・・・











10月のお休みは毎週日9日(水)23(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-10-06 14:09 | アイシングクッキー | Comments(0)

特注サンドウィッチ


運動会真っ盛り!!!

今年は運動会にも盛り合わせのご注文を頂きました。
e0182190_1042137.jpg
大学芋や柿、葡萄・・・

この時期美味しい物が一杯ありますもんね。

秋の味覚を一杯入れました。
e0182190_10422756.jpg
こちらはランチボックスの特注です。

ママと、おこちゃま用。

ママの方は海老とアボカドバーガー、カツサンド、

生ハムとモッツアレラのサラダ

おこちゃまの方には今回葡萄と梨を入れました。








そして我が家も週末は運動会でした。
2年前くらいに作ったリラックマのお稲荷さんを
又リクエストしてもらったので・・・・

2年前とは食べる量も人数も増えてて・・・笑

e0182190_114638100.jpg
ギューギューです。笑
e0182190_11464931.jpg
五目稲荷
卵焼き
ウインナー
から揚げ
エビフライ
白身魚フライ
タルタルソース

アスパラのベーコン巻き
大学芋
渋皮マロンの甘露煮
葡萄






奥は残り物・・・晩御飯でした。笑
















10月のお休みは毎週日と9日(水)23日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
FBやってます。
「5miche」で検索してね〜。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-10-03 12:17 | サンドウィッチ | Comments(0)