5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


今回もサンドイッチのご注文です。


e0182190_1042361.jpg
クマ一杯

e0182190_10425477.jpg
ランチボックス一杯

e0182190_1051075.jpg
大人のおつまみを兼ねたサンド一杯

e0182190_10295737.jpg
その他FBに載せたやつそのままですが・・・・( ̄▽ ̄;)
大人3人、幼児4人の盛り合わせ。



ご注文は通常お店に出てる物の盛り合わせなら2日前のご注文で大丈夫なのですが、
特注は日が重なる事が多いので予定が決まり次第ご注文下さる方が宜しいかと思います。


ご注文は・・・
*日時、人数とご予算を予めご確認ください。
*基本はミックスサンドですがご希望があれば内容の変更を承ります。
   カツサンド、ミニバーガー、あんぱんまんなど。
*ご予算はお一人様500円~
サラダやフルーツ、フルーツサンドなどをお付けする度+料金になります。
(料金は一部変更しています。予めご了承ください。)

078-734-3934 

FBもやってます。
「5miche」で検索してね~。
Bye Byeヾ(´ー`)ノ















9月のお休みは毎週日曜日と11日(水)23日(月)30日(月)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-08-30 17:22 | サンドウィッチ | Comments(0)

昨日の投稿でふれてなかったクッキー達・・・
e0182190_17244667.jpg
プレゼント。

毎回カラーやデザインを変えて作ってるんだけどいつも何故かスルー・・・(´・ω・`)
e0182190_17253496.jpg
かえるちゃんもスルーだったけど・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
e0182190_172676.jpg
先日のウェディングで残ったマジパンをあしらってみたので今回は載せてみました。笑
e0182190_1727224.jpg



ハートの部分がマジパンです。
e0182190_17274284.jpg
かえるちゃんにはお花を持たせて・・・
e0182190_17282155.jpg
あ、ケーキももう何度も作ってるんだけど載せたことあったかな?・・・・(´・ω・`)
e0182190_17292532.jpg
おうっ!!
なかなか華やかになったもんだ・・・・。
e0182190_17302918.jpg





のこり8月のお休みは毎週日・水休みとなります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


FBもやってます。
「5miche」で検索してね。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-08-26 17:21 | アイシングクッキー | Comments(0)

お盆が終わってもまだまだ暑いんですが
なんとなく夏も終わりの気配がしますね・・・・
今日は夏に作ってたアイシングクッキー達をぽつぽつご紹介・・


「夏ばてしないでね。」って、想いを込めて「Fight!」のメッセージつき。
見てるだけで暑苦しいけどなかなか人気あったよ。笑
e0182190_16333443.jpg
みんな海水浴行ってるんだろうな~~
と、思いつつバケツとクマデ。
クマデを平面に描くのだが途中で頭こんがらがっちゃうんだナ・・・
e0182190_16335183.jpg
私はどちらかというと海より涼しい雑貨屋さんの店内とかにいたい派かな・・・・
願望がデザインに現るイカリ。
e0182190_1634166.jpg
後は夏と言えば「スイカ」でしょ・・・。
e0182190_16363353.jpg
何度か追加するうちにホールスイカも作ったよ。
e0182190_1637191.jpg
その他ポロポロ・・・
ご注文を頂くたんびにお店の物も追加してた感じ・・・・。
e0182190_17172193.jpg

あ、これ、サンドイッチの盛り合わせのご注文をいただいた時に
「まちこさん」のお誕生日だったので頼まれてもいないのに作ったやつ・・・

まちこ巻きのまちこさん。笑
e0182190_16411022.jpg
適当すぎてどっから読むのかわかんないね・・・。笑
次に続きま~~す。















8月のお休みは毎週日・水休みとなります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


FBもやってます。
「5miche」で検索してね。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-08-25 17:20 | アイシングクッキー | Comments(0)

たまった写真を載せるべきか・・・・
最近の写真を載せるべきか・・・・・

もう何処まで載せたか分からなくなってるし・・・・(`-`;) ひぃ~




つい先日ウェディングの注文を頂いてました。
完璧なナッペでしょ??
e0182190_1765234.jpg
って、私が作ったのはケーキじゃないです・・・…(-∀-`)
ケーキのふもとにいるダッフィー&シェリーメイのマジパン・・・。
(でも本とにナッペが綺麗でうっとりする・・・改めて凄い所に飾って頂いて恐縮です~~「(^^;))


e0182190_1795063.jpg
って・・・

キャラ物とかぜんぜん知らないし、
ご注文受けた時この名前さえ初めて聞いたし・・・・
ディズニーなのも知らなくてね・・・・


でもちゃんとお尻にもワンポイント入れたのよ。
e0182190_1710840.jpg
しかも・・・
何てったってマジパンさえ10年以上触ってなかったんじゃないかな?
色んなこと思い出しながら昔の記憶を引っ張り出して作ったのよ・・・・
e0182190_17522398.jpg
バラとかもね・・・
ベールはあら隠しも兼ねてます・・・( ´艸`)ムフフ
ティアラが良かったけどリボンでも中々華やかになって良かったかな?
e0182190_187996.jpg
そしてもう1つ・・・
こちらのクッキーも作らせていただきました。
e0182190_18181253.jpg
一枚、一枚、イニシャル入りです。
e0182190_1820123.jpg
数が多かったのでシンプルですが
グラニュー仕上げで白い方もキラキラです。

そして仕上げはウェディングドレスみたいにふわふわのリボンで・・・
e0182190_18205251.jpg
本と・・・
お顔を出してしまいたい位幸せオーラ一杯のお写真・・・・。

私も凄い凄い幸せな気分になりました。
いつまでもいつまでもお幸せに・・・・
この度はありがとうございました。

















8月のお休みは毎週日・水休みとなります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-08-20 18:38 | アイシングクッキー | Comments(0)

4連休頂きました!!!
本日(15日)から営業してます。

夏休みに入ってサンドイッチの特注を引き続き頂いてて・・・・
一部ご紹介・・・
e0182190_17494767.jpg
BOYS&GIRLSだったり・・・・
e0182190_1750941.jpg
キティちゃんだったり・・・・
e0182190_17502022.jpg
あんぱんまんだったり・・・・
e0182190_17563720.jpg
やっぱりあんぱんまんは人気ですね・・・・
って、閉めようと思ったけどホウレイ線に見えるね・・・
このあんぱんまん・・・|||(-_-;)|||


今日はここまで~~Bye Byeヾ(´ー`)ノ















8月のお休みは毎週日・水休みとなります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-08-15 18:19 | サンドウィッチ | Comments(0)

8月のお休み。

す…すみません…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今月のお休みすら更新してませんでした…(つД`)ノ

ちっ!お盆休みに寄ってやろうと思ってたのに…って言う方、すみません。
15日だけは営業します。
e0182190_2034096.jpg

今月のお休みは8月…のHです。
…冗談です…( ̄ー ̄)
[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-08-09 20:27 | Comments(0)