5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


昨日に引き続き特注サンドです。
今回は大人6人分。ヽ(´▽`)/

どの位の量になるのか不安で単品のサンドイッチを追加されてましたが
盛り合わせを見てすかさず単品は戻されてました。( ´艸`)ムフフ
e0182190_97332.jpg


小さな乳幼児を抱えたママ達の集まりという事で若干カツが大きめ。
足りたかな?(^w^)


バスケットに入りきらなかったその他の物は別付けにしました。
e0182190_971670.jpg
コーン、ブロッコリー、モッツァレラチーズ、
今回はぶどうになりました。
e0182190_972564.jpg


もちろんミックスサンド以外でもお作りさせていただきます。
来週、再来週もご注文があるのでお楽しみに。



14日(日)15日(月)連休させていただきます。
17日(水)は営業となります。





[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-07-14 10:04 | サンドウィッチ | Comments(0)

今回は2歳のお譲ちゃまのお誕生会用に作らせていただきました。

大人2人お子ちゃま2人という事で大人3人前のサンドイッチと
デザートにフルーツサンドも入ったフルコースバージョンです。
e0182190_8502016.jpg




このチキンカツは5micheの自家製になります。
一口サイズなのでうちの三女(2歳)も散らかさずに食べてくれます。(^-^)
e0182190_850339.jpg




今回もメロンとさくらんぼ。
さくらんぼ、上手に食べれたかな?
e0182190_8504334.jpg




後は子供の好きなコーンとブロッコリーをチョイス。
e0182190_8505637.jpg



残り7月のお休みは毎週日曜日と15(月)31日(水)となります。
明日も特注サンド続きます。
























[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-07-13 09:42 | サンドウィッチ | Comments(0)

Kiss PRESS


先月の話になりますが・・・・

フリーペーパーのKiss PRESSに掲載していただきました。
e0182190_17515795.jpg
もう配布は終わってるし・・・・|||(-_-;)|||

取材してもらったのは先々月だし・・・{((-д-))}



実は昨年もお話を頂いて凄い嬉しかったんですが
丁度TVで紹介してもらった後で
二人でどたばたしてた時だったので渋々お断りしたお話でした(´;ω;`)。


こんな仕事してたらラジオは欠かせないものだし、
後ろ髪を引かれる想いだったので今回のお話はとっても嬉しかったのです・・・・。




と、言うことで頼まれてもいないお土産を作りました。ヽ(´▽`)ノ
e0182190_17524565.jpg
ピンクから白までだけですが、何通りの色を用意したかな?

グラデーションが中々面白かったです。
e0182190_17525850.jpg
箱に詰めてお渡ししたんですがその場で開封して凄く喜んでいただいて、
e0182190_17533912.jpg

「ちゃんと戻ってからターザンさんにお渡ししましたよ」って
写真つきのメールを送ってくださいました。

e0182190_1882243.jpg

ひゅぅ~~~なぁんか、うれしっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ





残り7月のお休みは毎週日曜日と15日(月)31日(水)となります。



















[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-07-10 18:57 | アイシングクッキー | Comments(0)

昨日と引き続きアイシングクッキー。

今回はこの3人で・・・。
e0182190_1695618.jpg
今回は載せる方法でやってみた。

ドキンちゃんは縁取った方がいいのか迷いつつ・・・・

他にも下にも一杯いるあんぱんまん。
e0182190_16101151.jpg
この日バケツをひっくり返したような雨の日で、

湿気が凄いので写真撮る間も惜しんでマシーンにかける・・・・
e0182190_16102979.jpg
なので写真がもう無いの・・・

ごめんなさる・・・⊂((´Υ`))⊃













残り7月のお休みは毎週日曜日と15(月)31日(水)となります。




[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-07-07 13:44 | アイシングクッキー | Comments(0)

7月のお休みは毎週日曜日と15(月)31日(水)となります。


















先日ご注文頂いたクッキー
e0182190_15434971.jpg
この歳になって初めて「紫」がマイブーム( ´艸`)

「おまかせ」のロンパース。
e0182190_15435983.jpg
その下は演奏者さんと歌手の方へのプレゼントだそうで・・・・
e0182190_1544102.jpg
音符や楽譜つきで・・・。

ドレスは白じゃない方がよかった・・・(*´vДv)
e0182190_15441975.jpg
で、ピンクも作ってみた・・・。
e0182190_15443618.jpg
やっぱりこのドレスが気に入ったのでお気に入りのリボンをかけてクリアケースに。
e0182190_154645100.jpg


気に入っていただけますように。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-07-06 15:59 | アイシングクッキー | Comments(0)


7月のお休みは毎週日曜日と15(月)31日(水)となります。















タイトルそのまま・・・・
久々にサンドイッチの盛り合わせです。ヽ(´―`)ノ笑

e0182190_18331244.jpg
お子ちゃま二人分と、大人4人分ということで・・・・。
e0182190_18332013.jpg
きっとお子ちゃま達も群がるだろうと予測して子供の好きそうな物と
子育てに大変なママにお野菜たっぷりサラダをお付けしました。



このサンドをFBで見たお客様から続けてご注文(´艸`)フフフ・・・。

食べ盛りの男子がいるので「たまごサンド」と「ミニカツバーガー」をご注文。
(一緒に写ってるパンダは又別口。)
e0182190_18333222.jpg
電車でちょっとかかるのでと言う事でバスケットでなく大き目のランチボックスでお詰めしました。

ママは「たまごサンド」を「女の子」にして、
「ミニカツバーガー」を「えびとアボカドバーガー」にしました。
e0182190_18334647.jpg
歯切れのいい豆乳パンのバンズです。
[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-07-03 18:49 | サンドウィッチ | Comments(2)