5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW!!!!


GWのお休みは4月28(日)・29日(月)
5月3日(金)4日(土)5日(日)6(月)
となります。










今日は発送や箱詰めに追われてました。(◎-◎;)
e0182190_17103989.jpg



もう皆さん、GWなんですね。

お土産に使っていただいてありがとうございます。

そして又ちっとも更新できなくなっちゃってすみません。

あともう1つ、後半の連休までにギフトの大口注文があるんだな・・・・

頑張ります!!"σ( ̄^ ̄;)



皆さんお気をつけてね~~

いってらっしゃい~~ヾ(>▽<)ゞ



[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-26 17:19 | お知らせ | Comments(0)

メレンゲ三種


残り4月のお休みは毎週日曜日と29日(月)となります。














久々にやっとくまのメレンゲが出来た。
e0182190_17555486.jpg
きらしてばかりいた上に、


申し訳ないのだけど今回からコーヒー1色にさせて頂いた・・・。







その代わりといっちゃあ何だが・・・

かえるも作った。
e0182190_175612.jpg
かえるは抹茶味だよ。









常に注文が入っていたりするので
(特に赤ちゃんのお祝い返しには必需品!!)


出来るだけきらさないようにしてるのだけど・・・・
e0182190_1756642.jpg
湿度がどんどん上がってくるこれからの季節・・・・

(ノ≧▽≦)ノさぁ、大変っ!!









[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-17 18:12 | スウィーツ♪ | Comments(2)

パンダの続き。


残り4月のお休みは毎週日曜日と17日(水)29日(月)となります。

















昨日の続き・・・
良かったら昨日もアップしてるので見てね。



パンダが完成したら是非やりたいことがあってね・・・・。











アイシングくっちーヽ(´―`)ノ
e0182190_156433.jpg


「THANK YOU」と「HAPPY BIRTHDAY」くらいは常備しといてね。

って言われて「それもそうか・・・・」と思ってね・・・。



後・・・・


いつも「お弁当買うの恥ずかしい・・・(*´ェ`*)」お客様へ・・・
ご自分用に買うのは照れるそうな・・・(´艸`)フフフ・・・




定番クッキーとして作ってみました・・・・。




これなら着色料もちょっとだけだしね。
黒は竹墨を使っています。




くっちーちょうだい。って、言われても気が引けないしね・・・・




ちびっ子にもね・・・・



サンドイッチとセットでどうぞ。
e0182190_1511083.jpg








[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-16 17:35 | アイシングクッキー | Comments(3)

残り4月のお休みは毎週日曜日と17日(水)29日(月)となります。













だいぶ前に作ったサンドイッチ。
e0182190_12301161.jpg

このパンダがさぁ~~

あーでもない、こーでもないと・・・・。

目を描いたり
e0182190_12345819.jpg

描かなかったり・・・
e0182190_12315464.jpg

 
口角を上げてみたり・・・
e0182190_12324417.jpg







そして・・・・









こうなった・・・・ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆
e0182190_1233471.jpg
もう微笑むパンダとは裏腹にガチガチ・・・しかも既に耳がよれてる・・・・・(-_-;)







こうやって作って作って作り続けて、

これをみれば「5micheのサンドイッチだ!!ヽ(´―`)ノ」ってなれば嬉しいゎ。

ドラえもんだってオバキューだって(古っ!!)最初と違うもんね・・・。

がんばろっと。










[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-15 16:35 | サンドウィッチ | Comments(0)

残り4月のお休みは毎週日曜日と17日(水)29日(月)となります。












以前にも紹介したことがあるのですが

詰め合わせのカールリボンのやつは何ですか?

って聞かれたのでこちらにもお答えを載せておきます。





e0182190_14215730.jpg
これです・・・・














e0182190_16411061.jpg
「うさ」と・・・
e0182190_16411984.jpg
「くま」です。



「うさ」はレモンのメレンゲとストロベリーパウダー入りのメレンゲ。


「くま」はバニラビーンズのメレンゲとコーヒーいりのメレンゲです。




お子ちゃまが「くま買って~~」って言うと

ママが「コーヒーだからうさぎにしたら?」って会話をよく聞くのですが、

コーヒーは風味づけだけで微量しか入ってないので大丈夫ですよ。





・・・って・・・







くま・・・・只今品切れ中です・・・。

ごめんなさい・・・。(* ̄(エ) ̄*)





[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-12 16:38 | スウィーツ♪ | Comments(2)

お名前入りクッキー


残り4月のお休みは毎週日曜日と10日(水)17日(水)となります。
本日、10日(水)はお休みです。ヾ(´∇`)ノ゙










昨日の続きで今日も贈り物。

お名前入りクッキーです。
(珍しく連ちゃん投稿!!)



これは保育園の卒園式に配られたお名前クッキー。

ピンクと水色のクッキーに一枚一枚お名前を入れさせて頂きました。
e0182190_1501575.jpg
幼馴染のNちゃんからの依頼でしたが、

その後もちょこちょこいろんな場面で使わせていただきました。




女の子は水玉が可愛いな・・・と思ったのですが、

男の子は・・・・

と、言うことで「雲」にしてみました。
e0182190_1503496.jpg
思いつきでやってみた割には思い通りに出来たもんだ・・・。ヽ(´ー`*)ノゎ-ぃ





そしてこのグリーンの方はBABYと一緒に

「はじめまして、〇〇です!!」

みたいにペアにして包装しました。
e0182190_1504597.jpg



こういった小さな物は無料でプレゼント包装しています。
e0182190_15135.jpg

お気軽にお声をかけてくださいね。





[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-10 10:10 | アイシングクッキー | Comments(4)

お菓子の詰め合わせ。


残り4月のお休みは毎週日曜日と10日(水)17日(水)となります。
明日、10日(水)はお休みです。ヾ(´∇`)ノ゙













先月のギフトですが・・・
e0182190_1091817.jpg
アイシングクッキーにメッセージや

お子さんのお名前「命名〇〇」を入れた詰め合わせを沢山作らせて頂きました。
e0182190_1092592.jpg
こっちはホワイトデーを始め、

引越しのご挨拶やお別れに・・・。
e0182190_1093061.jpg
こんな風にラッピングさせて頂いたよ。(*´σ-`*)









あ・・・・

この部分も作ったの・・・






e0182190_10111393.jpg
水玉でね・・・(*´艸`)ぅふッッ






[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-09 10:24 | ギフト(お菓子の詰合せ) | Comments(0)

お久しぶりです。


4月のお休みは7日を除く毎週日曜日と10日(水)17日(水)29日(月)となります。








明日は桜まつりですが・・・暴風を伴った雨だそうで・・・・。(Ф_Ф)

桜が散っちゃう~~(´ノ;゚;ё;゚;)ノ





そして明日は.......


営業です。ヽ($≧∪≦*◆)ノ













この人の多い時期にアイシングがこれしか並んでないという・・・。
e0182190_1715519.jpg



お花満開!!
e0182190_172148.jpg




ヾ(´∇`)ノ゙

[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-04-06 17:24 | アイシングクッキー | Comments(0)