5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


7月のお休みは毎週日曜日と4日(水)18日(水)となります。




















相変わらずばたばたしております。



そんなときに限ってあっちもこっちもちょこちょこ買い替えで、

開封も出来ずにそのままのダンボールたちがひしめき合ってきた・…(-∀-`)





今日はフォーゼ作ってみたよ。
(おかずがまだ入りきってない・・。)
e0182190_1630485.jpg
うちには男の子が居ないので未知の世界だったよ・・・・。

じっくり調べる時間もなく、

あごの辺りどうなってんのか本とはよく分かんないんだ。。(* ̄∇ ̄*)ははっ


今日は4年生のお姉ちゃんが珍しくお弁当でね、

「友達が『パン屋さんなんだからパン持って来るよね?』って言うの・・・」

だって。( ´艸`)ムフフ





今まで散々「お弁当はおにぎりにしてね(Ф_Ф)」

って言ってたくせにサンドイッチをせがんできた。


「あっそう・・・」といいつつ内心ヾ(´∇`)ノ゙やった!!みたいな・・・・。

ママ頑張ってお姉ちゃんの好きな「アルパカ」を作ってやりたかったんだけどね・・・・・。

e0182190_1631471.jpg
羊か・・・・・。


犬か・・・・・。

もうぉ~~タイムアウト~~ヾ(`□´)ノ〃ウガー

と、いいつつこういうの作ってると現実逃避できるのよね~~。

そしていつも癒してくれるのは「あんぱんまん」
e0182190_16474622.jpg
アンパンマン万歳!!ヽ(´▽`)/ヾ♪



↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-26 16:54 | サンドウィッチ | Comments(4)

ペーパーカッター


残り6月のお休みは日曜日のみとなります。
















昨日はお休み頂いてました。

雑務が多い今日この頃・・。

ペーパーカッターを買いました。
e0182190_18284022.png

「押し切り」っていうやつです。( ̄▽ ̄)/

ショップカードもお休みカレンダーもステッカーや表示シールなんかも

全部私が作ってるのでこれでだいぶ楽ちんになります。ヾ(´∇`)ノ゙
e0182190_18285639.png
もうゆがまないよヽ(・∀・)ノ








↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-21 18:34 | 備品 | Comments(0)

残り6月のお休みは毎週日曜日と20日(水)となります。













やわらかいブリオッシュみたいな生地のラウンドパンに、

自家製ジャムを挟み込んでcreme d'amandesでコーティング。
e0182190_1763872.jpg

今更ですがうちの人気商品です。




OPENの頃「ジャムパンはないの?」ってよく言われたんだけどね、




・・・そんな感じかな?(* ̄▽ ̄*)



大体朝にお目見えします。








↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-15 18:39 | 菓子パン | Comments(0)

残り6月のお休みは毎週日曜日と20日(水)となります。















あ・・・・あつい・・・・"Q_(´Д`*)))



あれやこれやすること一杯あると現実逃避したくなるよね・・・。

昨日はアンパンマンも作ってみた。
e0182190_16214441.jpg

ったら「ミニーちゃんできる?」とか

「フォーゼできる?」


って言われて今日はこんなん作ってみた。
e0182190_16161914.jpg
つがいのくまちゃん。


いま「つがい」って言わないの?

人の話しちっとも聞いてないし・・・・・。



ま・・・おいおい・・・。


・・・・・( ̄∇ ̄*)オイオイ






↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-14 18:07 | サンドウィッチ | Comments(0)

残り6月のお休みは毎週日曜日と20日(水)となります。















6月は身体がだるい~~~(-ω-*)んー



先週の月曜には前半起きれなくて

「サンドイッチ無いの(Ф_Ф)?」って言われたよ・・・・。

パパがね。


この時期はあたし。。。

偏頭痛との闘いなのよ・・・・(T-T)

つらいのよ~~(ゑ∩ゑ*)


でも今日は久々にこぶたちゃんサンド作った。(^-⑪-^)
(中はたまご、ハム、チーズのサンドです。)
e0182190_18143636.jpg
毎回微妙に顔が変わるね。(∩∀`*)うふふっ
(何で肝心なとこがカッコなんでしょっ(-_-;)!?)


ウインナーに顔描いてないし・・・・。ψ( ̄▽ ̄)ψ




笑ってごまかす・・・。(Ф_Ф)ふふっ












↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-12 18:32 | サンドウィッチ | Comments(0)

6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。















今日クッキーの詰め合わせの注文を頂きました(*´ー`*)
e0182190_1532404.jpg
入るだけとにかく詰め込む(;´∀`)





最近詰め合わせの注文をちょくちょく頂くのだが、

クッキーやジャムばかりだったのですっかり忘れてた。( ̄⊥ ̄lll)







焼き菓子がなくなってることを・・・・・。( ̄◇ ̄;)







で、ずっと食べたかった(ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ)チェリーパウンドを焼いた。
e0182190_15325587.jpg
チェリーのシロップ煮とピスタチオいり。



写真はいまいちだけどチェリーの酸味でなんかいい感じの色になった。





お酒の効いたシロップをびたびたにうってあるのでしっとり~~
(人*´∀`).☆.。.:*・゚(←それはうっとり・・・)



暑い季節でも口が渇かないよノ( ̄∀+ ̄)=3






もうすぐお中元!
早いとこ商品揃えますっ!!(・∀・;)









↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-08 18:29 | スウィーツ♪ | Comments(0)

蒸し鶏のごまだれサンド


6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。













もうすっかり暑くなってきたしね。Q_( ̄∇ ̄*)パタパタ


昨日から出てる「むしどりのゴマだれサンド」
e0182190_14271649.jpg
よく見えないけどパンは黒い練りゴマ入りでグレーなの。

ラウンドパンでも販売しています。





うちの店、鶏ばっかりだね。(* ̄∇ ̄*)





↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-07 18:00 | サンドウィッチ | Comments(0)

クリームパン♪

6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。

















土曜日は特に、遠方からのお客様がめっちゃ増えたヾ(´∇`)ノ゙


せっかくはるばる着ていただいたのに、


「え~と、TVに出てたのって・・・・何でしたっけ?(・Θ・?)」って・・・


面白すぎるんですけど・・・・。(´∀`;)




しかも「ブログ見てきましたっ」って言う人から衝撃の一言。




「クリームパンは載ってないね。」



ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;)


気づかなかった・・・・・。il|li _| ̄|Oil|li










で、慌てて撮った(* ̄▽ ̄*)
e0182190_1903343.jpg
デジカメ壊れてても、

電源入れて1枚目だけ  急げば  撮れるの・・・・。(;゚∀゚)
e0182190_1904572.jpg
めっちゃ慌てないといけないので、

こっちはスマホで撮った。


もうスマホでいっか・・・・。


みたいな自分が居たりして・・・・。(*´vДv)



三女かわいそっ。


まだ1歳なのに・・・・・。







こんなことされてるし・・・・。(ノд・。`)
e0182190_16301336.jpg






↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-06-03 16:36 | 菓子パン | Comments(0)