5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日も・・・・


6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。


















昨日もスーパー行ったらね、


今度はきっかり。
e0182190_18465372.jpg
2000円だった~~~。




8(≧▽≦)8きゃぁ~~~と言うより・・・・





小心者なので




(人 ̄▽ ̄;)何も起こりませんように・・・・



みたいな・・・・。









きやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~(T▽T)
e0182190_1847184.jpg







↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-31 18:55 | 日常 | Comments(0)

なぁ~んだっ♪



6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。














6月からの新商品を試作しました。



何でしょう。(―▽―)


どんっ!
e0182190_1894378.jpg








また来週~**(・∀・*)ノ






うそうそ。


今までお店に並んだことのないものだよ。


これでサンドウィッチも作ろうと思ってます。
e0182190_18111226.jpg
もぉ~ゴマ入れてから回し過ぎとか言わないっ。(`▽´)ノζ´д`)パシ








「べ」のつく穴の開いたものだよ。





「なべ」・・・じゃないよ。゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚





穴・・・・開いてないしね。。(Ф_Ф)









↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-30 18:42 | テーブル・食パン | Comments(4)

ラッキーレシート♪


6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。













昨日スーパーにお買い物に行ったらね、

見てぇ~(ノ≧▽≦)ノ
e0182190_1733461.jpg
ここに訪問してくれた人、

み~~~~~んなにいいことがありますように。ヾ(´∇`)ノ゙








↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-29 17:05 | 日常 | Comments(0)

パンの発送。


残り5月のお休みは毎週日曜日のみとなります。
6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。

















休み前こそが好きなことを思う存分出来る時!!ヽ(・∀・)ノ

って思うでしょうが・・・・。



私はもう眠くて眠くて・・・・・。(‐Θ‐)zZ


子供より先に寝ちゃってごめんなさい・・・みたいな・・・・。










ここ数日パンの発送をうながすお話がちらほら。


お客様に頼まれて数えるほどだけ発送したことあるんだけど・・・・・。


これは「やりなさい」って事かしら・・・・。
e0182190_18452310.jpg

挫折しないようにここで公報しておきます。


予定は来月!!またblogの方でお知らせしま~す。**(・∀・*)ノ









↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-26 18:53 | サンドウィッチ | Comments(0)

デジカメが・・・・


残り5月のお休みは日曜日のみとなります。
6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。


















最近三女が脱走を覚えた…(-_-;)

うっかりゲートを開けておくとたったったったったっ・・・・・って。

いつもヨロヨロしてるくせにそういう時はめっちゃ早いの・・・(-ω-*)



レジを打ってる時に視界をよぎる時もある。

お客さんと顔を見合わせて、

すみません、座敷ワラシがおります・・・って、

笑ってごまかす・・・。(-∀-`;)




私がカウンターに立ってないとすかさずスライサー脇のゴミ箱でパンの耳をゲット。
e0182190_183397.jpg


お腹一杯になったら冷ケースへ。
e0182190_1834431.jpg
ジュースのストローをむしりとる。

e0182190_18342452.jpg
写真撮ってる場合ではないが「あっΣ( ̄□ ̄;)」って、

声をあげようもんなら「しまった ̄□ ̄;」と言わんばかりに

ジュースを放り投げる。(`∂´;)/┻┻

悪いことをしている自覚はあるみたい・・・・(ノ*´_●`)ノ



そしてデジカメもそんな調子で投げられて・・・・・。
e0182190_18534029.jpg
ぼける・・・。
e0182190_18535010.jpg
ぼける・・・・。



買い替えだわ~~(´TωT`)







↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-24 18:57 | 日常 | Comments(2)

お休み


残り5月のお休みは毎週日曜日のみとなります。


















今日は久々の平日休み。

集中して仕込みが出来るのでジャムを炊いたりする事が多いのですが・・・・・
e0182190_1764437.jpg
これも昨日に引き続き今期2度目のマンゴーとオレンジのジャム。





お店を始めたころは業者さんから取ってたんですけどね、

ロットが大きくて期限までにはけ切れなかったのょ・・・・・。(;´^`)ゞ


で、自分でちょこちょこ炊くようになったのが・・・・

今ではあの頃よりも遥かによく出てるわ~~。
e0182190_1715072.jpg
回転がすこぶる好調なので低糖ジャムにも出来たし・・・・。
(低糖ジャムは期限が短いのでドキドキなんだけどやっぱり美味しい。)


これからもよろしくお願いいたします。(人´ω`*)

※ 空瓶は30yenで引き取ります。



そしていつも出てるチーズケーキ。
e0182190_17355649.jpg
イチゴの季節だけのつもりだったんだけど

こうやってホールでの注文とかあると延び延びしちゃうんだよね~~。
e0182190_17342097.jpg


優柔不断なの。あたし。(Ф_Ф )




お休みでも・・・・
e0182190_1746388.jpg
まじめにお仕事中。
(ぼけてるし・・・・・。(ノ_-;))



今日はお休みなのでまったり失礼します。












↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-23 17:51 | スウィーツ♪ | Comments(0)

マンゴーパン


残り5月のお休みは毎週日曜日と明日23(水)となります。















久々~~ヽ(▽ `)ノわ~い♪







5月は偏頭痛が多くて大変っす…(-∀-`;)

まだ授乳してるのでカロナールと栄養剤と冷えピタでだましだまし・・・・・。
(↑何だかんだめっちゃ飲んでる・・・{((-д-))} )

辛いよね~~~゚・( ̄~  ゚̄ゞ


夏がくるのねっ(-Д-;)





ちょっと先取り(・・・遅い?( ̄Θ ̄;))マンゴーパンです。
e0182190_17464420.jpg
爽やか感をUPする為にドライマンゴーの他にレモンピールも入ってます。

e0182190_17374534.jpg
みんなめっちゃ試食してめっちゃ買ってってくれます。

こういうハードなパンが喜ばれると社長も喜びます。




社長・・・・・。




ちび社長・・・・・。




相変わらず在庫チェックしたんか…(-∀-`?)
e0182190_1737547.jpg
ちらかってます。

靴下びろ~ん。



今は難しい顔して新聞読んでます。










↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-22 17:59 | 菓子パン | Comments(0)

残り5月のお休みは毎週日曜日と23日(水)となります。















久々にPC開いてびっくりした・・・・・。( ̄口 ̄;)!!

全然更新してないのに変わらぬ訪問者数・・・・。

いや・・・・増えてるし・・・・。

本とにいつもありがとうございます。

そんなお客様のお陰です。ヾ(´∇`)ノ゙



TVになんか出ちゃって忙しいでしょう・・・・


なんて言われますがその対応に追われて・・・・

「おばちゃん、もう仕事に戻っていい?」・・・みたいな・・・( ´艸`)ムフフ



あくまでもマイペースな うしどし~ず のパパと、

三女を背負った未だ授乳期のママと、とでは

これまででもいっぱいいっぱいな生活なわけで・・・・。

なんら変わりなく働いていますよ。(* ̄▽ ̄*)~゚


ただやっぱりクリームパンはご予約頂いてた方が確実にお買い上げ頂ける状況なので、

数時間前にでもお電話頂けるとがっかりさせずにすむかな?・・・と思います。


ご予約頂きましたお客様には、

少なからず焼きたてのクリームパンをお持ち帰り頂けるかな・・・・と・・・・・

お電話番号は以下のとおり・・・お間違いなく。

078-734-3934

サンクミッシュ・・です。

宜しくお願いいたします。



まずはお礼まで。













↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-10 18:19 | お知らせ | Comments(0)