5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


5月のお休みは毎週日曜日と3(木)4(金)5(土)、23(水)となります。















お久しぶりです。

放置してすみません・・・・。(Θ_Θ)∂゛


三女さん、後追いが酷くなってきたよ・・・。
e0182190_18375528.jpg
トイレまで付き添ってくれるの・・・・(-д-;)






先日の撮影・・・・・。

明日の「プリプリ」って言う番組で紹介されます。


思い出しただけで気が重く・・・・・・

でもたった5分くらいの為に4時間もかかって撮って頂いて・・・・・

見て欲しいやら見て欲しくないやら・・・・ヽ(´ー`;)ノ


お店にもご報告の張り紙をしたの土曜になってからだし・・・・
e0182190_1850857.jpg


「見たよ」(Ф_Ф)

とか言われたらテンパってパンとか投げ出しちゃいそう(ノ-_-)ノ彡┻┻〃

・・・・なので



スルーしていただけると助かります。ヽ(´―`)ノははっ




↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-04-29 18:55 | お知らせ | Comments(2)

テレビ取材


残り4月のお休みは日曜日のみとなります。
5月のお休みは毎週日曜日と3(木)4(金)5(土)、23(水)となります。


















今日はTV取材を受けました。
e0182190_16161368.jpg
二人してKY炸裂です。
e0182190_16162142.jpg
もう溶けてしまいたい位疲れました。(ゑ∩ゑ*)












↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-04-19 16:29 | 日常 | Comments(4)

残り4月のお休みは日曜日のみとなります。
5月のお休みは毎週日曜日3(木)4(金)5(土)、23(水)となります。













桜と共に人も散ってしまうこの町。





散らないで~~(ノjДj)ノ







本とに忙しくさせて頂いて嬉しさで一杯なんだけど、

今日はどっと疲れが・・・・・

この風船のように・・・・。
e0182190_1635851.jpg
ぐったり~~_ノ乙(、ン、)_


そしてお姉ちゃんたちが学校へ行ってしまって寂しい三女。
e0182190_16351711.jpg
背もたれのないものに座るのがマイブーム。


ほら、ここでも「おふろいす」をわざわざ持ってきて・・・・。

e0182190_16353111.jpg
そしてパンを持たされている・・・・・。(´ー`){ぷぷっ〕





そんなドタバタだけど新たな週末に、

お蔭様でめでたく4周年を迎えることが出来ました。

本当に皆様のお陰です。

ありがとうございます。ヽ(´▽`)/ヾ♪

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(v_v)m



さて、これからももっともっと頑張らなくちゃね・・・。
e0182190_16361815.jpg
4周年も何も出来なかったけど春はお花が一杯で~~。
(曇ってて寒々する写真だね。(-д-;))
e0182190_16363787.jpg
入学式には間に合わなかったチューリップも・・・

e0182190_16365398.jpg
週末には咲いたし・・・。

あ、そうそう、ちゃんと着物も着たのよ。

体験10時間+4回しか行けなかったけどちゃんと着たのよ。
e0182190_1713159.jpg
(証拠写真)(* ̄m ̄)むふふ…


そして今日は頑張ってお手伝いしてくれたのでお花見に。

e0182190_1637786.jpg
いつもベビーカーの取り合いなのσ(´~`)ξ

毎年撮ってる橋の上からの写真。
e0182190_16371989.jpg

今年からね、川へも降りられるようになったのよ。
e0182190_16373160.jpg
夏も賑わう街になりますように。(-人-;)







↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-04-15 17:45 | 日常 | Comments(4)

4月のお休みは日曜日と10日(火)となります。

8日(日)は さくらまつり の為営業いたします。

10日(火)は入学式の為お休みいたします。












お久しぶりです。

桜が咲いてきましたね。

明日は さくら祭り

この静かな街が一年で一番賑やかになる貴重な一日です。



雨が降りませんように。

皆さんが楽しく過ごせますように。

お腹がすいたらご来店下さいますように。ヽ(´▽`)/



e0182190_1422767.jpg
カスクート始まってます。

田舎パンサンドからこちらに引っ越してカスクートになりました。

粒マスタードと相性ぴったり(*´∪`人´∀`*)

大きさのわりにボリュームがあります♪



e0182190_1423260.jpg
ゆず胡椒チキンから香味だれのジューシー竜田になりました。

出だし絶好調です♪




その他「苺のチーズケーキ」「チーズのなめらかプリン」再開しています。

「チーズとブラックペッパーのショートブレット」「ショコラ・ショコラ」

写真が間に合いませんでしたが

新しいスイーツもご用意してお待ちしております。ヽ(´ー`*)ノ






桜がまだまだ咲き続けてくれますように。(-人-;)








↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-04-07 18:54 | サンドウィッチ | Comments(0)

田舎パンサンド


4月のお休みは日曜日と10日(火)となります。

8日(日)は さくらまつり の為まじめに営業いたします。

10日(火)は入学式の為お休みいたします。















なかなか更新できなくてすみません…(-∀-`)


なので今日はどどんとまとめて田舎サンド三種!!






e0182190_15121532.jpg
スモークサーモンとクリームチーズ

ノルウェー産のスモークサーモンとクリームチーズをがっつりさんど。



e0182190_1512318.jpg
プロシュートとモッツァレラチーズ、トマト、ジェノバソース

イタリア産の泣ける程高い(うちの店にしては)生ハムと
フレッシュのモッツァレラチーズ、トマト、バジルソースをここぞとばかりにサンド。




e0182190_15124031.jpg
シュリンプとアボガド

ぷりっぷりの海老とアボガドをどどんとサンド。


あ、これは前と一緒でしたね。(-∀-)
桜を見物がてら是非お越しください。









きてね~~(Ф_Ф)







↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-04-02 18:08 | サンドウィッチ | Comments(0)