5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月のお休み


子供さんをお持ちの皆様、

宿題はもう、終わっていますか?

うちは何とか・・・・( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)タブン・・・。

「知らぬが仏」という言葉もありますねξ(´▽`;)

明日から・・も、穏やかな毎日が続きますように・・・。(* ̄- ̄)人 ~




9月のお休みは毎週日曜日と19日(月)20日(火)となります。
















↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-31 14:50 | お知らせ | Comments(0)

コロッケぱんが変身しました~♪
e0182190_14542887.jpg
今までのコロッケの2倍の重量!しかも牛肉コロッケです!!( ̄ロ ̄)/"



牛だけにいつものパックではぎゅぅ~ぎゅぅ~!v(>w<)v






・・・Ψ(゜∀ ゜)ノ







e0182190_14544646.jpg
バーガー袋にくるむ事にしました。



e0182190_14545378.jpg
ついでにモビールの絡まりも直しました。



これでお客様もここを見上げることなくお買い物できますね。









残り8月のお休みは毎週日曜日と31日(水)となります。ξ(´▽`;)







↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-25 16:33 | サンドウィッチ | Comments(0)

シュークリーム再開!?


e0182190_16313920.jpg
いえいえ・・・、注文です。(^-^)g"


「6人分をごそっと箱に。」って言われたので特注用サンドボックスにごそっと・・・。(・ー・)



ライブに・・♪♪(ノ^▽^)ノ行くのだとか・・・。



で、差し入れ(/'-')/どぉぞするんだとか・・・。






ご存知ですか?


ロットングラフティー


ラジオで番組もってらっしゃいますよね。


TV見ませんが知ってますよノ( ̄∀+ ̄)=3


涼しくなったら今度は是非サンドイッチも~~(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~


今度はあるのかぁ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ











残り8月のお休みは毎週日曜日と31日(水)となります。















↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-24 17:10 | スウィーツ♪ | Comments(2)

ハンドメイドモビール


残り8月のお休みは毎週日曜日と31日(水)となります。

暑いですが7時から営業いたしますので是非お立ち寄り下さい。
寝坊しないように頑張ります~~ξ(´▽`;)









友達がくれた手作りモビール。
e0182190_17375115.jpg



こっちのくまちゃん、ぞうくんたちのは三女の為に・・・。
e0182190_17392196.jpg



上のは私が作った奴・・・。


ラスクはもう3年ものかな・・・?(´ー`;)



何このからまり様・・・
e0182190_17513356.jpg
フキツだわ~~(Ф_Ф )直せよ(`ο´)ノ







↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-23 18:03 | 日常 | Comments(0)

めろんぱん色々


残り8月のお休みは毎週日曜日と31日(水)となります。

暑いですが7時から営業いたしますのでラジオ体操の後、
朝一の途中、出勤前、に是非お立ち寄り下さい。ξ(´▽`;)














サンドイッチとめろんぱんと・・・・・。

朝の常連さんたちがみんなこの組み合わせで買っていくので

朝はめろんぱん屋さんみたいになる・・・。

今出てるのは
e0182190_15205328.jpg
普通のめろんぱん、抹茶のめろんぱん・・・
e0182190_1521479.jpg
ブルーベリーのめろんぱん、ちょこチップのめろんぱん・・・

抹茶は鹿の子豆入りで、

ブルーベリーは自家製のつぶつぶジャムが練りこんである。

「めろんぱん」って可愛いよね。。。(● ̄∇ ̄●)







今年のお盆、夏休みは三女も居る事だし、

遠出せずに3連休だけという事で今日から営業です。







お休み最終日、昨日は暑くて三女ぐずぐず・・・。

こんな格好してお店に居たよ。(〒_〒)
e0182190_154393.jpg


まだまだ暑いからってタープを又取り付けたのに・・・。
e0182190_15382637.jpg

午前中にいきなり凄い雨・・・・。
e0182190_15383985.jpg

少しは涼しくなるかと思いきや、

あっという間にやんじゃったね・・・・。

そして休み明けでバタバタ・・・・。

感謝です。

(人-)謝謝(-人)



と、言いながら・・・・



ちとまだのびてる・・・_ノ乙(、ン、)_












↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-16 16:09 | 菓子パン | Comments(0)

8月12日金曜日

 

残り8月のお休みは毎週日曜日と31日(水)
13日(土)14日(日)15日(月)お盆休みデス。

暑いですが7時から営業いたしますのでラジオ体操の後、
出勤前、帰省の途中、に是非お立ち寄り下さい。ξ(´▽`;)









誠に勝手ではありますが明日の営業はなくなり次第終了
(夕方5時頃閉店予定)とさせていただきます。

お盆明けは16日火曜日朝7時より営業です。

どうぞ宜しくお願いいたします。






おまけ 




お姉ちゃん達は一足お先に土曜日から実家へ行ってます。

穏やかな眠りにつけるのも今晩限り。。。。

又明日から大変だわね・・・。
 
e0182190_1513680.jpg
頑張れ!!三女!!!(-_-) ひとごと・・・





↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-11 15:21 | お知らせ | Comments(0)

看板ステッカー


残り8月のお休みは毎週日曜日と31日(水)
13日(土)14日(日)15日(月)お盆休み


暑いですが7時から営業いたしますのでラジオ体操の後、
出勤前、帰省の途中、に是非お立ち寄り下さい。ξ(´▽`;)












もう先々月の話ですけど・・・・。

先輩からフーズフェスタの招待状を回してもらいまして・・・・。

今まで行った事ないくせにのこのこと三女を連れて行ってまいりました。










Σ( ̄□ ̄;・・・・写真はありません。









で、時の流れを感じながらぐるりと回りましたら、

凄いリアルな看板のステッカーを見つけまして・・・・。

パパ欲しくなりまして・・・・。






買いました。
e0182190_16125593.jpg






遠めで見るとこんな感じです。
e0182190_16133458.jpg







その脇のわしゃわしゃは何??

とか聞かれましても意味はないので困りますが、

結構目を引きます。



特に叔父様とかが信号待ちでガン見した後、

忍び寄ってそぉ~~~~~~っと触ったりしています。


















わっ!! 
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ









とか言いたくなりますがじっと我慢です。

ステッカーですが何か。( Ф_Ф)









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-10 16:30 | 日常 | Comments(2)

今度はフリーザー。


残り8月のお休みは毎週日曜日と31日(水)
13日(土)14日(日)15日(月)お盆休みとなります。


暑いですが7時から営業いたしますのでラジオ体操の後、
4次会に帰りそびれた朝、出勤前、に是非お立ち寄り下さい。ξ(´▽`;)














オーブンが故障したのはつい先日ですが・・・・。







今度はフリーザー・・・。
e0182190_16265453.jpg
真ん中のやつね・・・。





水曜日の朝来たら凄い音がしてて・・・・。(゚◇゚;)



丁度木曜日幼稚園行事でお休みだったので
行事が終わってから業者さん来てもらったの・・・・。(ゑ∩ゑ*)



オーブンの修理もかなりかかった・・・・・。
















il|li _| ̄|〇il|li





つらい・・・。辛い・・・。辛すぎる・・・。


オーブンでしょー。駐禁でしょー。(←(・∀・;))今回。



何かよからぬものが住み着いてるんかな・・・。(-⊆-;)参るわ・・・
























|
|⌒彡
|冫、)
|` /彡
| /冫、)
|/`./
|
 













↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ
 

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-06 17:22 | 日常 | Comments(0)

チーズケーキ


8月のお休みは毎週日曜日と4日(木)31日(水)
13日(土)14日(日)15日(月)お盆休み

暑いですが7時から営業いたしますのでラジオ体操の後、
カブトムシ捕りの後、に是非お立ち寄り下さい。ξ(´▽`;)










先日ここでチーズケーキお休み宣言したのに・・・・。



やっぱり再開しちゃった。。。(。・w・。)ププッ
e0182190_1655534.jpg
下のシュクレが問題だったので全粒粉入りのザクザクした土台に変えて・・・


折角なのでオレンジ風味の「ニューヨークチーズケーキバー」にした。
e0182190_16551584.jpg
相変わらずな写真ですが宜しくお願いいたします。八(´∀`*)














おまけ











早いもので三女5ヶ月になりました。

一昨日初めて寝返りも打ち始めたので記念写真。。。

あんまり登場する事のないワンコ登場。








「写る写るっ!撮って撮って!!」
喜びすぎで超まぬけッッ三女引いてるしッ(-_-;)
e0182190_1721313.jpg












「おとなしくしないと可愛く撮れないヨッ。」









「はぁ~い。」 
e0182190_1731821.jpg











「はいっ、ちーずっ!!」















e0182190_1731023.jpg


合格!!・・ψ( ̄▽ ̄)ψ









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-08-01 17:32 | スウィーツ♪ | Comments(0)