5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月のお休み


恐れ入ります~~。
7月のお休み、少々変更させていただきました。
宜しくお願いいたします。


7月のお休みは毎週日曜日と6日、20日の水曜日となります。

暑いですが7時から営業いたしますので
出勤前、ラジオ体操の後、に是非お立ち寄り下さい。ξ(´▽`;)















そして今日も走り去る・・・・・
ヾ@(o・ェ・)@ノヾ@(o・ェ・)@ノヾ@(o・ェ・)@ノヾ@(o・ェ・)@ノヾ@(o・ェ・)@ノヾ@(o・ェ・)@ノ
きききききききききききっ・・・・・・・






更新できなくてすみませんf´ェ`A;







↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-06-25 16:58 | お知らせ | Comments(0)

壊れかけてる・・・・


先々週だったっけ?

デパートにはいけなかったの・・・。(ノ_-。)シクシク



車に乗り込んでそりゃあもう、大盛り上がりさッ♪(((o≧▽≦)o


って言う状態だったのに・・・・。(←かわいそうな家族といわないで。)




突然三女が赤くなったり素に戻ったり赤くなったり素に戻ったり・・・・




ΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;)おおおおおおおおおおおっ




くるなぁ~~~~~~と思ったら・・・








ばりばりばりばり~~~~






うんちした・・・。





とっさに背中までまわってないかチェック!!


着替えはなしっ。


一同,しーーーーーーんっ













セ~~~フッ(*つ∀`)=3

だいじょうぶだぁ~~



って、



そしたら今度はこちらを


( Ф_Ф)ジーッ


つ、次の瞬間・・・











がほっ!!






でたっ( ̄口 ̄;)!







マーライオン!!


お口の直径のままおっぱい吐きまして・・・・・


ママも全身浴びまして・・・・



はい、Uターン。(ノ_-。)




で、一旦家に帰ると動かないパパ・・・。


泣く泣く子供たちがお裁縫したいというので付き合いました。



e0182190_16532324.jpg
これはママ作。


ちょっと、メイドみたいになっちゃった・・・。


で、何のブログだっけ???


e0182190_17575231.jpg
このウインナーは虐待ではないか・・・。


と、いう投稿。


さて、判定は??・・・だっけ?(?゚∀゚)








↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-06-13 18:05 | サンドウィッチ | Comments(0)

7時OPEN


はぁああああ~

いつも見に来てくれて有難うございます。

今日もジャム炊きました。

焼き菓子も増えました。

写真は後日・・・。

朝は余り並んでいませんが、7時からのOPENとなりました。

ゆっくり更新できず、すみません。

今から買出しに行ってきます(T∀T)/~ さらばぁ~









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-06-12 14:08 | お知らせ | Comments(2)

トマトジャム


ちっとも更新できないので強行突破!!(`Д´)ξ

最近子供の事やらなんやら・・・私生活が忙しい。(▽∧▽#)

わけ分からん。Ψ(`△´)Ψ


とりあえずジャム炊いたしアップしませう。
e0182190_17451779.jpg
前にどこのだったか忘れたけどトマトゼリーを頂いたんだけど何だか食べられなくて

ちょこッとだけ甘味をきつくし青臭さを消すようにしてみたよ。



って・・・


もう5月の中ごろに炊いたので残りわずか!!(`Θ´)

走り書きでごめんなさるヾ@(o・ェ・)@ノばあぁ~いぃ♪














↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-06-10 17:54 | 日常 | Comments(0)