5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャム用に。


やっぱし週一休みはきついッす・・・


気づけばもう5月も終わりではないか・・・・(;-Å-)ノ゛






Σ( ̄□ ̄;)





しかも今日は11回目の結婚記念日( ̄口 ̄;)!!



あれっ!



「すぃーと・てん・だいあもんど」



過ぎてる・・・。パパぁ~~(ノjДj)ノ




(どうなってんだいっ)



ま、出所は一つだからもらったとしても貧乏性が騒ぐだけだけどね。┐( ̄ー ̄)┌ふっ


あなたは、もらいましたか?( Ф_Ф)ジーッ
(もう大人なので素直にね・・・汗)






今日もお休みですがお店でぇす!!(←すねてなんかいないよ) 



昨日いちごを大量にゲットできたのでストックを。(´・⊇・`)(←しつこい) 



今回は38パック。┌(・ ̄・)┐(←もういいって・・・怒)




ざんっ!

e0182190_1343525.jpg
小娘とお姉ちゃんが手伝ってくれたので2時間で終わった。。。




ママ「いつも悪いので今日は終わったら阪急いこっか・・・。」┐(´ー`)┌

小娘「はんきゅうって?」d(゚∀゚㍗??)

ママ「・・・・デパート」(^_^;

小娘「デパ~ト♪デパ~ト♪」♪(o≧∇≦)o♪




昭和の香り漂う日常です・・・・(‐ι‐)




↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-05-29 14:08 | 日常 | Comments(0)

OPEN


春はOPENの季節よね。

かという当店も4月14日で3周年。

お蔭様で4年目に入ります。

いつもながら何もしなかったけど飽きの来ない店展開を目指します♪



と、、、、


パパの後輩が今日、お店をOPENします。

葉書も届いたし載せてみましょう。
e0182190_13482675.jpg
場所はここね。
e0182190_13483491.jpg
お近くにお越しの際は是非とも覗いて上げて下さいまし・・・・。









そして私事ですが・・・・。



先週の日曜日の朝も激痛だった腰・・・。



掃除機をかけようにもコンセントがさせず・・・・。(+х+)


布団を干す為に二階へ上がろうにも階段がのぼれず・・・。(;´^`)ゞ


なんとか手すりにしがみつき、腕力で二階へ上がったはいいが

布団なんか持てやしないε=(`□´)



洗濯物をたたもうにも正座が出来ず・・・・・。(〒-〒)

衣替えもしたいのにとにかく何も出来ないのね・・。(T▽T)



あげくに仕事より家事の方がたいへ~~んって全てを放り出しヽ(´―`;)ノ


三女の添い寝ついでに不貞寝してしまった。(ノ_-;)




それがね・・・・。

不貞寝を合わせて半日くらい寝たからか月曜日から調子がよくってね。。。。

月曜日 小娘の送り迎えが出来るようになり。

火曜日 顔が洗えるようになり・・・。

水曜日 正座が楽になって、( ´艸`)ムフフ

木曜日には一人で靴下がはけたの~~~('∀`*人)カンゲキー!



あ~~~辛かった。

重いコルセットをやっとはずしてもらったかのような爽快感♪

三女の授乳に抱っこして又寝かせる動作ももう平気!!

長かったわ~~~。

流石にやる事が一杯たまっててそりゃあもう・・・・よ・・・・。



       ( Ф_Ф)・・・・がんばるわ。









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-05-22 13:54 | 恩師とか・・・ | Comments(0)

ののちゃん弁当♪


今年1年お弁当作ったらしばらくお弁当生活から遠のくので、

頑張って作るわよ~~ノ( ̄∀+ ̄)=3

って、思ったのに・・・・・。


たいしたもん作ってない・・・・・。il|li _| ̄|○ il|li



今回は先日の「ののちゃんサンド」。

中はやっぱりたまごです。。。
e0182190_15591963.jpg
お姉ちゃんが幼稚園に入った時、大抵ののちゃんおにぎりだったわ・・・・。(〃 ̄▽ ̄〃)


ののちゃんおにぎりが2個なんだけどね、


ビジュアルよりも大きさに問題があって…(-∀-`)


食べるのに時間がかかる事を大分たってから気づいて…(||| ̄▽)/ゲッ!


慌てて小粒おにぎりに変えた新米の幼稚園ママ時代…。


そんなことを思い出して、


お姉ちゃんの遠足に再びののちゃんおにぎり。
e0182190_15592994.jpg
お船に乗って酔っちゃったみたいで…。

エチケット袋を先生に借りて大変だったみたいだけど、


おやつやお弁当はちゃっかり食べて帰ってきました…(●´・v・`●)ゞ



入ってるもんはいつもと変らなくてごめんなぁ~~(* ̄▽ ̄*)~゚








↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-05-14 16:23 | サンドウィッチ | Comments(0)

くるみパンサンド


もう1週間以上経つのにまだ腰が痛い・・・。(++;)トホホ…


特に朝は激痛・・・{((-д-))}




腰に負担をかけないように生活するって、

殆んど不可能に近いのね・・・って実感する・・・・。(×∀×)


くしゃみも痛い・・・鼻水すらすすれない・・・。(;´^`)ゞ

ブリキのねじ巻きロボットみたいにジーコロジーコロ歩いてるわ・・・・。(;д;`,,)





無くして更に実感する健康のありがたたみヨ・・・・。

今日は身体によさそうなお野菜たっぷりサンド。
e0182190_69163.jpg
くるみぱんで春菊とパストラミハムをはさみました。
e0182190_693387.jpg
ブルーチーズが味をひきしめてくれます。







こんな時のおっぱいってめっちゃまずいのではないかと…(-∀-`)

姿勢にも重みにも耐えかねて目は血走ってるわ鼻息荒いわ…( ̄‥ ̄)=3


2ヶ月にして一気に乳離れしたらどうしよう・・・。
e0182190_6142052.jpg
「おーこわ、こわ」
e0182190_6142832.jpg
「やってらんねーよぉ…」





↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-05-12 06:21 | サンドウィッチ | Comments(2)

今日から営業してマス。


昨日の修理は結局7時までかかった・・・・。


直った訳ではなくて・・・・


3段のうちの1段が不能となってます・・・・(-д-;)


しかも一番下の段。


私が一番使う段・・。(ΘωΘ#)ゥゲ…


続きの修理は又後日に・・・。







更に私も故障中・・・。



「さあ!明日からお休み!!」っていう3日の夜に・・・・。


腰が痛い・・・・。(┯┯_┯┯)うるうる



職業病ともいえる腰痛なんだけど、

お蔭様で今までたいした腰痛にはなったことなくて、



だから余計に・・・・

非常に辛い・・・・。σ(*_*;


整形外科に行ったら「腰椎椎間関節症」とやらで、

「急性」がつくと「ぎっくり腰」


私の場合は産前からのじわじわと蓄積された疲労から来たらしい。

朝は激痛で起き上がるのに10分ほどかかる・・・・。

靴下は履けない・・・・。(〒‐〒)

落としたものも拾えない・・・・。(Ω□Ω泣)

午後になるとすり足で出てレジ打ってます・・・・。(×∀×)トホホ…





わざとトング落としたりしていじめないでね。(」襾Д襾)」









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-05-10 18:37 | 日常 | Comments(4)

みなさまお久しぶりですm(_ _)m


本日は営業日ですがGW明け、仕込みをしようと思ったラ・・・(-□-;)!!




オーブンのスイッチが入りませんで・・・・Σ( ̄□ ̄∥)


 
修理が間に合わず・・・・〈(゚O゚;)〉




只今解剖中デス…ζ(_ _|||)
e0182190_1046896.jpg





なおり次第店は開けるつもりですがいつ直るか分かりませんねん・・・。


  (ゑ∩ゑ*)   (ゑ∩ゑ*)   (ゑ∩ゑ*)   (ゑ∩ゑ*)









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-05-09 10:48 | お知らせ | Comments(0)