5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


すっかり子育てブログになってますが今日は新商品です。v(*´∀`*)v




木いちごのジャムバタサンド
e0182190_17581488.jpg
ココア風味のぱんにフランボワ(木いちご)のジャムとバターをサンドしました。



OPEN当初からたまに「ジャムぱんないの??」って聞かれることがあって、




「(||| ̄▽)/な・・・・ないです・・・・」



って答えてましたが・・・・。




余りにも言われるから


「あってもいいかな?(´・⊇・`)」


って事で作りました。


パパの好きなフランボワ&チョコの組み合わせ・・・。


中はジャムバタですけどね・・・・。


パンをココア風味に・・・・。




そして昨日は近くの妙法寺公園の桜並木を見て着ました。
e0182190_17582254.jpg
桜まつりには結局咲いてなかった桜・・・・。

大分咲いてきました。




ね…綺麗でしょう♪








↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-04-07 18:17 | サンドウィッチ | Comments(0)

贈り物


先日インフルエンザにかかったと知って
パパの実家から小包が届いた♪


中にはずらぁ~り、食品が・・・・。
e0182190_18545621.jpg
この他にもわかさぎの飴煮とか生姜湯とか・・・・一杯!!!




びわのゼリーは5つあった(^-^)


パパとママとお姉ちゃんと小娘と・・・・


三女用?




・・・・・と、いうことは・・・・




ママが食べなきゃね~~~~ノ( ̄∀+ ̄)=3 タイヘン!







中にはお手紙もあって震災時の様子、その後の現状が書いてあった。


地震だけでなく停電があって、
近くの兄の家へ非難してご飯を食べ、
真っ暗な家に戻ったこと・・・。

しばらくはスーパーに行っても棚がすっからかんだった事。。。。


うちに荷物を送ってる場合じゃなかったろうに。。。。。






いつもいつも本当に嬉しい心遣い。

感謝です。

三女はインフルエンザにかかることなく元気です。

そして今はベビーカーデビューしました。



e0182190_18552478.jpg
ここかいっ!(-_-#)


そのうち粉まみれになるから早く配置換えしないとな・・・・・

ってパパがつぶやいてます・・・・。
e0182190_1855309.jpg
「ぱぱ、早くねぇ~~。」






↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-04-04 17:45 | 日常 | Comments(0)

頑張れ日本!!


4月3日(日)に開催されるはずだった「須磨妙法寺川さくらまつり」ですが、
東北・関東地方の震災により多数の方が被災している状況から、
すべての内容を自粛し「開催中止」することになったそうです。

さくら祭りは中止になりましたが、義援金の呼びかけ活動
が行われるそうですので3日の日曜日は変らず営業いたします。

当店も微力ながら協力していきたいと思っています。

頑張れ日本!!


[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-04-01 19:04 | お知らせ | Comments(0)