5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

来ました♪

結局促進剤を…。

今、既に分娩室だったり……(._.)

頑張ります( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-28 12:29 | お知らせ | Comments(2)

入院してますが……

破水だから入院してください。
って言われましたがいまだ微弱過ぎる張りだけで…(._.)

上の子達とは違う産院で、促進剤を使わない病院なので今日はこのまま終わってしまいそうです。( ̄▽ ̄;)

今日はお姉ちゃんのお誕生日。
不思議ちゃんが二人にならなくて良かった様な…(^-^;残念な様な…(+_+)

今晩こそ最後の妊婦さん…かな?
[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-27 21:49 | お知らせ | Comments(3)

携帯から失礼♪

始まりは破水から…
朝の5時40分破水で目が覚めました。

昨日小娘の発表会が終わったし、「もういいよ~」って赤ちゃんに話しかけてたからかな?

でもまだ時間かかりそう……
頑張りますゎ!
[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-27 07:09 | お知らせ | Comments(1)

コロッケぱん♪


26日(土)27日(日)連休させて頂きます。
3月のお休みは毎週日曜日と30日以外の水曜日となります。

宜しくお願いいたします。






今日はすっかり春の陽気ですね♪O(бvбO)〃

お店の中は暑いくらい~~♪


こんな日はサンドウィッチとか持ってお出かけしたくなります((幸´ΨΨ`))

昨日突然入ったコロッケぱんの注文。
e0182190_1721023.jpg
何だか「ひなどり(ё)」みたいだね~~って。
e0182190_1721719.jpg

みんなでどこで食べるんでしょう。。。


羨ましいです8^-^8









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-25 17:12 | サンドウィッチ | Comments(0)

今日はテンション低々なのょ。↓(u_u)↓

なのでお弁当・・・・。



うずらの玉子3連発~~~♪

子供ってうずらの玉子、大好きよね~~。

うちの子だけかな???



よく見るといつも入ってるチキンカツ・・・・。

「うずらの玉子入れてあげるから許してね」って事で・・・。
e0182190_18314686.jpg
ト・・・・トマトがポイント!!(; ̄▽ ̄)/





そしてまたまたパンだけどお子ちゃま人気の「コーンパンだから許してね」って・・・。
e0182190_18313866.jpg
ほら、今日はお弁当の為にボイルしたウインナー!!ノ( ̄∀+ ̄)=3
(いつもは残り物というか・・・・・(-_-|||)





最後はパンが続いたら可愛そう・・・!?

じゃあ、「マカロニ入れるから許してね」って・・・。
e0182190_18322232.jpg
うずらもちょっとアレンジしてみたけど苦しいか・・・・。(´・⊇・`)

でもこのマカロニいいよね~~。

よく味がからむし子供でもお箸でつまみやすいし・・・・。









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-24 18:57 | サンドウィッチ | Comments(0)

フレンチトースト♪


これもOPEN当初からある商品なんですけどね・・。

耳を落としたりトッピングを変えたり割を変えたりして今に至ります。


今回の新味はハードトーストにはちみつをたっぷり塗ってザクザクと・・・
e0182190_11312862.jpg
奥のやつね。

何だか定番のメープルシロップを上回る勢いなので載せてみました。

パパはこんがり派なのでこんなに黄金色なのは珍しい・・・。
e0182190_1147181.jpg

よくおばちゃんとかに「焦げてるね。」って言われる位・・・( ´艸`)ムフフ

フレンチトーストって上手に写真撮ると本とによだれ出そうになるけどね。

ごめんね。。。才能無くて。。。( ̄⊥ ̄lll)

それどころか最近文章もやっつけ仕事のような・・・・・。(ーд―Ⅲ)



いかんねぇ~~。

集中力が無くて・・・・。

昨日なんか店に来て朝一で牛刀(包丁)を落としちゃってね。

ほら・・・・。ΣΣΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;

e0182190_1131356.jpg
恐ろしいでしょ~~~~。

パパは「包丁って折れるんだ・・・・・・。┗(≧▽≦;)┓」

って、騒いでたけど・・・・・。



私は出産を前に縁起でもない━(∥◯Д〇)→

って、半泣きになって仕事してたわよ。。。。



でも今日はもう平気。

ほら、私・・・・ケセラセラな人だし・・・。

一回寝るとどうでもよくなる。。( ̄ヮ ̄*)のほほ~ん

でもこれ、お店始めてパパに鍛えられたの・・・。v( ̄∇+ ̄)ピース



365日、24時間一緒に居るパパにね・・・( Ф_Ф)。










↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-23 16:12 | 菓子パン | Comments(2)

検診


いつから妊婦日記になったのか・・・。

今日は検診でした。


「NST(?)弱いですが定期的にお腹の張りがありますねぇ・・・。

  これが強くなると本格的な陣痛になりますが・・・・。」




「子宮口も1cm開いてきてます。」



ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ



いよいよ?Σ(゚▽゚ノ)ノ


いよいよなの??Σ(゚▽゚ノ)ノΣ(゚▽゚ノ)ノ




と、思いきや・・・・。



「次は1週間後に予約入れてください。

もう一回血液検査します。

ほなさようなら。ヾ( ̄◇ ̄)ノ」

って・・・・。








なんなの・・・・。それ・・・・・・・??????

ΣΣΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;)






↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-22 18:38 | 日常 | Comments(0)

今朝、無事に特注が終わりました。
e0182190_17212178.jpg
じゃり豆まで持参していただきまして・・・・。(人∪`*)謝謝♪゛

美味しく頂きましたょ。。。。(´艸`)フフフ・・・

甘いものは持ち寄るという事でシューをやめて揚げ物を増量。
e0182190_17212938.jpg
やっぱりチキンカツを入れちゃいました・・・・。

いろいろご心配をおかけしてしまいましたが

今回も本とに嬉しい注文でした。

本とに本とに・・・・「感謝」m(v_v)mです。

喜んでいただけますように。。。







さて・・・・・

週末金曜日はお姉ちゃんの生活発表がありました。

小娘を迎えに行って、その足で小学校まで・・・・。


そんなに遠い訳ではないけど今日の特注までは・・・・

と、抜き足差し足忍び足で。。。。(* ̄∇ ̄*)


昨日のお休みもストックできる物は・・・・・と、あれやこれや仕込んで、

パパに何処に何があるか伝授。
(雑用はママのお仕事だからね・・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ)





意外に早く終わったのでマッタリの時間。。。。  




ママ「もう、4人で休日を過ごすのもこれで最後かもね。。。。
どっか行く??( ̄ヮ ̄*)のほほ~ん」

パパ「ヾ(`δ´;)却下!うろうろして夜に産気ずいたら明日困るし・・。ヾ(`δ´;)即答!!」



確かに・・・・・私はもういつでも準備万端!!

見てェ・・・・この足。。。
(ごめんね。足なんかアップして。。。( ̄人 ̄)すんませ~ん)
e0182190_17513038.jpg
子供の足じゃないよ。

もう1週間以上も朝一からこの状態・・・・。
一昨年亡くなった祖母が入院中、こんな足してたわ・・・|||(-_-;)||| 

クロックスかスリッパしか履けないしそれでも痛い・・・。(ゑ∩ゑ*)








で、昨日はお姉ちゃんと小娘が産れた時の、

『ビデオ鑑賞会』となりました。」
(撮るばかりでゆっくり観る事ってあんまりないしね・・・・。)




うちではマッタリTVを見る事もあんまりないので、

昨日はおねえちゃんのお誕生日(2・27)前祝とかワンコのお誕生日(3・8)前祝とか

赤ちゃんがもうすぐ産れる前祝とかまとめてやっちゃおうかという事となり・・・・・。


近所のスーパーで食べたい物を買って家にこもったのでありました。。。。o(- -;*)ゞ

みんなここぞとばかりかごに入れる入れる・・・。ヽ(´―`)ノ

貧乏性一家の休日の話。。。。゚.+:。(*´∀`*)







↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-21 18:03 | サンドウィッチ | Comments(6)

昨日のいちご・・・待機中・・・。
e0182190_16523886.jpg
いつも一律のお値段でしたが、今期から時価にしようかと思います。

本来の値段をつけると本とに高くなってしまうので

今までより少しだけ値上げした程度にとどめて・・・・。

もっと爆安で買える様になったら又値下げするのでごめんなさるね~。

(● ̄Υ ̄●)ウキキッ



そして早速デニッシュにも・・・。

その名も「プランタン♪」
e0182190_16473425.jpg
「プランタン」とはフランス語で「春♪」ね。



そしてこっちがグラハム入りプチフィセルのチョコサンド。
e0182190_16474241.jpg
もう私・・・・

ちっともジャリジャリしたものに興味はなくなっちゃったんだけどね。┐(´ー`)┌

今は甘いものが食べたいのよ・・・・。

だからチョコはさんでくれたんかなぁ・・・?




も、もしかして・・・・




+12キロになっちゃったからプチフィセルにしたんかな・・・・?

・・・・・( Ф_Ф)。



↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-19 17:37 | サンドウィッチ | Comments(0)

先日ばたばたとジャムが無くなってしまったので慌ててミックスジャムを炊きました。
e0182190_184204.jpg
見た目はブルーベリーですが
(バッテリー切れで一瞬で撮ったばっちい画像・・・。( ̄▽ ̄;)!!)

中身はミュール、フランボワ、ミルティーユが入ってます。

いつもはフレッシュですがこれはアメリカ産の冷凍です。


と思ったら!!!!

やっといちごが入ってきました!!!O(≧▽≦)O

高くて中々ジャム用には買えなかったいちご・・・。

待ってたよぉ~~~~(人∪`*)♪゛
e0182190_18421839.jpg
早速炊きます♪









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-02-18 18:56 | 菓子パン | Comments(0)