5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最後まで見てね。

先日姉から教わった「低燃費少女ハイジ」。

あんまり面白いのでここにも載せちゃおっと。笑

今日の投稿はこれ・・・・・?


今日の投稿はこれ。


・・・・・・。



[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-23 11:04 | 日常 | Comments(0)

お休みの過し方。連休偏


先日お休みに何してたかって言う記事を書きましたが、

月曜は子供が代休だったので連休しました。

単休だと買出しと仕込みをすれば半日は終わっちゃうし

2ヶ月ぶりの連休という事で・・・・・・


香川県まで行って着ましたよ~~~~~♪

(でもやっぱり店がらみ~~苦笑)

うどん食べに??

違うって。

店がらみ。。。。。


これも随分前に記事にしてて、

名前は書かなかったんだけど・・・・

じつわね。シェ露堂さんへ行ってきたんです。。。。

(前に書いた記事はここを読んでね。)


噂には聞いておりましたが本当に山の中。。。

e0182190_16414663.jpg


「おーい!!おっちゃん!!道、教えてくださぁ~~~い!!」

みたいな。。。

e0182190_1644163.jpg
行けども行けども信号もなく。。。。。

それでやっと着いたら・・・・・

看板もほら。。。。。
e0182190_16434497.jpg


これだけ。。。。。。

そしてここからも

行けども行けども山道が続いて。。。。。。

e0182190_16555760.jpg


「あっ!!あった!!!!」

みたいな。。。。。
e0182190_16561741.jpg



今回は子供も小さいし、スイーツだけ戴いたのですが。

ほんと。

仙人みたい。


人柄も外面も。笑


[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-17 17:08 | 恩師とか・・・ | Comments(2)

いらっしゃいませ♪


やっとみつけたシャンデリア♪

赤いガラスのペンライトとか・・・・・・

電球むき出しのカサとか。。。。。。

レジ上に何か「かっちょいいもの」探してましたが。。。。。

これってどうよ。。。。。

明るすぎて微妙ですが。。。。
e0182190_18451768.jpg

中々気に入ってます♪

暗くなってから見に来てね。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-15 18:50 | 日常 | Comments(0)

サンドウィッチ ハーフ


あ~~暑い!!暑いですね~~~。

この気温の変化に皆さん着いていけてますか??

ピラメキーノダルさんのダルダルイングリッシュフル活用ですね。


食欲のなくなってしまったあなたに。

サンドウィッチのハーフサイズを作りました。

片手にすっぽり♪

手のひらサイズです。
e0182190_1835317.jpg


サンドウィッチ350yen   ハーフ180yen

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-10 18:39 | 菓子パン | Comments(0)

シーラーがきた!!


冷ケースが一杯になってきたし、

焼き菓子はお外に出てもらいましょっか。



と、言うわけでとうとうシーラーを買っちゃいました♪


取り急ぎご報告まで。

むふふのふ。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-08 18:32 | 日常 | Comments(0)

お休みの過し方。


「日曜日とか何やってるの???」

って、最近よく聞かれます。


春は新しいお付き合いが増えてお友達も一杯増えたしね。

ま・・・・こんな生活してたら謎でしょう。

「ここに住んでんの?」

「晩御飯はどうしてんの??」

「子供はどうしてる??」

などなど。。。。。。

全ては・・・・・・

語るほどでもないですよ。。。。。。。



昨日の休み??

何してたって。。。。。。。

やっぱりお店に来て仕込みしたりぃ、、、、

タープ張ったり鉢の植え替えしたり配置換えしたりしてた。。



ほら。。。

e0182190_151122100.jpg


下の重石の「5」も見落とさないでね。

そのうちここに絵でも描くわね。笑

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-07 15:21 | 日常 | Comments(0)

ガレット3種


栃木県でお玉じゃくしが降るって、ラジオで言ってましたけど。。

生きてるのか、死んでるのか。。。。。


どっちでも恐ろしくて表に出られないですね。。。。




それにしてもあ~~暑い。

すっかり夏ですね。

暑くなってきたのでバターをはさんだレザンサンド・あんばたは

しばらくお休みします。

で、ってわけではありませんが新商品・ガレット3種。

「ちょことばななのガレット」 「じゃがいもとチーズのガレット」 

「夏野菜のガレット」
e0182190_1552650.jpg

「ちょこばな」は撮るの忘れちゃいました。。。。。汗

「じゃがいもとチーズ」はベシャメルにボイルポテトをのっけて、

エダムチーズとあらびき胡椒で仕上げました。

「夏野菜」はトマトソースにグリル野菜、

なすとかズッキーニとかオクラとかパプリカとかをのっけて。

            ガレット各種 1cut 200yen

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-02 15:19 | Comments(0)

6月のお休み

須磨警察近くのパンとサンドイッチのお店、
5miche サンクミッシュです。
〒654-0024 神戸市須磨区大田町8丁目 078-734-3934 

この色のマスがお休みとなります
e0182190_17142479.jpg


雨でも営業致しますので
是非ご来店下さい♪
(あったりまえだよね・・・ノ( ̄∀ ̄;)=3)

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-06-01 17:13 | Comments(0)