5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春ですね~~♪


近所の桜が咲いてましたわ!!!

もう春ですね~~。

ワクワクしますね~~~~ヽ(^∀^ヽ)~


今日は幼稚園の卒園式がありました。

我が娘は年少なので自宅待機。お休みでした。

昨晩店を閉める15分前に幼稚園から電話があり、サンドイッチの注文が。

慌ててチキンカツを下準備して、店の片づけをしている八百屋に滑り込み!!

折角片付けてる野菜をあれやこれや出してもらいました。。。。。汗

八百屋さんごめんね~~~。


そして作ったのはこれ。
e0182190_186966.jpg

一番忙しい1時に配達の事。。。。

慌ててたので芸もなく写真もwwww

でも丸い物には顔を描かないと気がすまないみたい。。。。

お花は配達途中、ラップにくっついちゃってあらららららら。。。。。

今写真で見たらこれじゃあ「桜」じゃなくて「梅」だよね。汗

いっそのこと全部ひっくり返しとけばよかった。。。。(  ̄‐ ̄)゚*。゚

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-03-18 18:22 | Comments(0)

  わーい!!久々~~!!ヽ(´ー`*)ノ

ご無沙汰しておりました。一体何してたんでしょうね~~。


え~~と、

私事ですがわんこ(長女8歳になりました)のお誕生日とか。。。。

ケーキも作りましたよ!!

なんてアメリカンなケーキなんでしょう。

e0182190_18531317.jpg


じゃじゃ~~ん!!骨型です!!ボーンよっボーンっ!!!

中はバナナ入りでクリームはミックスベリーでピンクです。

超適当ですが、はいっ。思いっきり人間用のスイーツです。

えいっ!点火!!

e0182190_1933720.jpg
e0182190_18545360.jpg


おびえてどうするよ~~。

あんたが主役なんだってばっ。。。。




それはそうと・・・・・・

もうすぐ「お花見」と、言う事で。。。。

「お花見」=「団子」と、言う事で。。。。
あ・・・=イコールじゃないのね??私だけなのね???ごめんなさぁ~~ぃ 汗
e0182190_18354861.jpg

三色なめろんぱんでっす♪

真ん中は「プレーン」 向かって右は以前紹介したいちごのめろんぱん 
左は新商品のピスタチオとチョコのめろんぱんです。

春らしくお店に並んでます♪

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-03-15 19:05 | サンドウィッチ | Comments(0)

調理器具

先日(かなり前だったかも。。。)IKEAに久々に行った時買ったもの。

大量のタッパーと野菜の水切り。
e0182190_18301027.jpg

多分初めて行った時もこのタッパー見つけて、

「こんなにタッパーばっかりいらないよね~~~。」

とか言ってたと思う。

でも買ってるし。。。。私。。。


水切りは ず~~~~~~っと前からからパパが

「便利なんだってっ。」って言ってて、

「あっそう。」とか言って聞き流してた。



「COSTCOで2600円位してた水切りが298円だって~~」

ってパパがゆうし。。。。。

買ってるし。。。。。私。。。。。汗



でもこれが本当に大変便利なのよね。

本とにすっきり水が切れる。

靴下とかもやってみたいけど我慢我慢。。

我慢、我慢、我慢、我慢。。。。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-03-05 19:05 | 日常 | Comments(0)

カスクルート

久々に新商品、カンパーニュのカスクートです。

中はパストラミビーフと粒マスタード。
e0182190_12254019.jpg

うちのサンドイッチにはないシンプルさです。

e0182190_12255436.jpg

こんな感じで出してますが、
冷ケースが空き次第そっちへ移します。

冷ケースのスペースが足りない。。。。。汗



明日・明後日は更にサーモンマリネが出ます。


月曜日からは不明です。

優柔不断ですみません。。。




 そして「おっお弁当!!!Σ( ̄口 ̄)!!!!」
って慌てふためいてたらパパが

「それ持ってけよ。外人みたいでかっこいいじゃん。」

って、子供をそそのかしてました。


e0182190_12293391.jpg


「毎日パンが食べれていいねぇ~~」って言うのはパン好きの大人だけ。

芽が出てきたチューリップに助けを求める我が娘。

「のりを巻いたおにぎりを
入れてくれますように。。。。。(T-T)」
  

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-03-04 13:09 | サンドウィッチ | Comments(0)

3月のお休み

須磨警察近くのパンとサンドイッチのお店、
5miche サンクミッシュです。
〒654-0024 神戸市須磨区大田町8丁目 078-734-3934 

今月と来月はちょっと変則のお休みとなりますので
カレンダーでお知らせいたします♪
ピンクのマスがお休みとなります
e0182190_18114761.jpg

3月下旬からは妙法寺川公園で約400本の  が咲き始めます。
(ちなみに須磨寺公園よりも多いです!!)
そして4月4日は「さくらまつり♪」emoticon-0154-mail.gif

 不定休でご迷惑をおかけ致しますが、
22日(祝・月) 28日(日)も営業致しますので是非ご来店下さい♪

[PR]
by sunnya_a2525 | 2010-03-01 18:08 | お知らせ | Comments(2)