5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:テーブル・食パン( 4 )

天然酵母 カンパーニュ


引き続き「お菓子の発送」やってます。
残りわずかとなりましたので「終了」の場合はご了承下さい。





何かを始めると何かが疎かになってしまうね・・・・(´~`;)∂゛
来月も頑張って更新できますように…(-∀-`)




グリーンレーズンから種をおこした
カンパーニュ・ノアとカンパーニュ・フリュイ。
e0182190_1832764.jpg
始めた頃は全然うけなかったのに・・・・。
e0182190_18282131.jpg

いったんは途切れてしまった事もあったのよ~~




それでもふつふつとリクエストを頂いて・・・


ほそぼそとやってたら・・・


ようやく受け入れて頂けるようになりました・・・・


みたいな・・・・





何でも続けないとね…(-∀-`)



そしてサンドイッチも始まりましたよ。
カンパーニュ・ノアで作った
「生ハムとジェノベーゼ」「スモークサーモンとクリームチーズ」
e0182190_183454.jpg
カンパーニュ・フリュイには自家製ジャムとクリームチーズをサンドしてます。
e0182190_1835716.jpg

ありがとうございます~(;д;`,,)















2月のお休みは毎週日曜日と5日(水)19日(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-01-31 18:45 | テーブル・食パン | Comments(0)

なぁ~んだっ♪



6月のお休みは毎週日曜日と11日(月)20日(水)となります。














6月からの新商品を試作しました。



何でしょう。(―▽―)


どんっ!
e0182190_1894378.jpg








また来週~**(・∀・*)ノ






うそうそ。


今までお店に並んだことのないものだよ。


これでサンドウィッチも作ろうと思ってます。
e0182190_18111226.jpg
もぉ~ゴマ入れてから回し過ぎとか言わないっ。(`▽´)ノζ´д`)パシ








「べ」のつく穴の開いたものだよ。





「なべ」・・・じゃないよ。゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚





穴・・・・開いてないしね。。(Ф_Ф)









↓↓↓ぽちん、ぽちんとお願い致します。↓↓↓ ↓↓↓
  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-05-30 18:42 | テーブル・食パン | Comments(4)

豆乳ぱん


残り月のお休みは毎週日曜日と25日(水)となります。














年末からぱんデビューを果たした三女。

最近は違うパンも食べるようになってきました。
(・・・・って、本人が選択してるわけではないけどね。)



最近のお気に入りは豆乳ぱん
e0182190_18111919.jpg
オーガニックの豆乳が練りこんであります。



出産後、私も毎日飲んでるわ~~。ヽ(´ー`*)ノ





すごい食いつきようなんだけどね。








勢いついてプルプルしながら食べるので、







e0182190_18163978.jpg
ぶれるのよ・・・・。







e0182190_18394621.jpg
しかも何でそんなにしかめっ面なの??? 










e0182190_18375033.jpg
・・・・・。












もしかして・・・・












e0182190_18164947.jpg
怒ってらっしゃる・・・・?(('゚;Д,゚、.))ガクガク






↓↓↓ぽちん、ぽちっと。↓↓↓



人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-01-19 18:41 | テーブル・食パン | Comments(2)

だるまちゃんとバタール


残り1月のお休みは毎週日曜日と25日(水)となります。













パパの実家から毎年恒例のだるまちゃんが届きました。
e0182190_16503984.jpg
今年は小だるまちゃんが3つ。
e0182190_16504844.jpg
うちには子供が3人なのね~~ヾ(´∇`)ノ゙

と、改めてうれしさを噛み締める。(」襾Д襾)」


三女用に怖くない鬼の面を用意してくれたんかなぁ・・・・。

やっぱり鬼には金棒でしょう。

・・・・と、言うことで焼いていただきました。


金棒。
e0182190_16443181.jpg


うそうそ・・・・。


ライ麦入りの田舎風バタール。

この開き具合がめっちゃそそります\( ̄¬ ̄)/♪」
e0182190_16445667.jpg










・・・と、


裏でかわいい笑い声が聞こえると思ったら・・・・・。
e0182190_16554168.jpg
e0182190_16555477.jpg
e0182190_1656969.jpg
夜泣きしません様に・・・・。(* ̄- ̄)人





↓↓↓ぽちん、ぽちっと。↓↓↓



人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-01-13 17:03 | テーブル・食パン | Comments(0)