5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:調理パン( 10 )

本格的に夏が始まって5micheも新商品が一杯です♪

自家製パティのハンバーガー
第2弾はドライトマトとチェダーチーズ!!
お昼くらいに登場します!!
e0182190_183871.jpg
色々野菜のフォカッチャ。
ベビーコーンが人気ですね♪
e0182190_186940.jpg
毎年恒例、B.L.T.C
厚切りトマトがジューシーです!!
e0182190_187067.jpg
マンゴープチパン
卵抜きの小さなパンに、
夏らしくマンゴーが加わりました。
他はかぼちゃ、豆乳、トマト&バジルなどなど・・・
e0182190_1881430.jpg
レモンクリームパン
上のマンゴーパンに自家製レモンクリームをつめました。
e0182190_1895695.jpg
桃のクロワッサン
ラズベリーで色付けした桃をたっぷり乗せたクロワッサンです。
毎年楽しみにして下さってるお客様も多い一品です♪
e0182190_18114611.jpg
ソレイユ
フランス語で「おひさま」という意味があります。
5micheでは大葉とはちみつ梅を巻き込んでます。
e0182190_18134132.jpg


今回ご紹介したパンの中で、
プチパンとソレイユは発送可能です。

ご来店、お待ちしております~o(*・▽・)ノ
























5micheのfacebook pageあります。





[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-07-21 18:22 | 調理パン | Comments(0)

2月のお休みは毎週日曜日と6日(水)11日(月)20日(水)となります。














久々・・・・






パン・・・・笑





スモークサーモンとホワイトソースのクロワッサン。
e0182190_14295551.jpg
あちっあちっ

ふ~ふ~(´・艸・)


って、食べていただきたいです。
e0182190_1430257.jpg



こっちはまるっと一個のじゃがいもとベーコンのフランスパン。
e0182190_14303625.jpg
はふっはふっ

ほふっほふっ。(´艸`)


って、食べていただきたいです。
e0182190_14304492.jpg
エダムチーズがカリカリっとぉ~~。






いよいよバレンタインが近づいてきましたね。

追加、行ってきますわょ!!!(o-∀-)ノ







↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  人気ブログランキングへ
 
[PR]
by sunnya_a2525 | 2013-01-31 14:44 | 調理パン | Comments(0)

残り9月のお休みは日曜日のみとなります。
10月のお休みは毎週日曜日1日(月)17日(水)となります。















先日の続きで今日も新メニューの紹介です。(。・∀・)ノ゛





e0182190_1545963.jpg
白身魚のタルタルサンド。

ピクルスの入ったタルタルソースを

「これでもか~~ヾ(`□´)ノ〃」

っていう位のっけてあります。

自家製でおいしいのよ~~ψ( ̄▽ ̄)ψ

e0182190_15272324.jpg
ハムとモッツァレラチーズのクロワッサン

このはみ出したモッツァレラも美味しいのよね~~。

トレイに残った破片もちゃんと袋にお入れいたします。(´ー`){ぷぷぷ〕

e0182190_1551458.jpg
さつまいもと五色豆かのこ

女子の好きそうな物をごろごろ・・・・

この黒ゴマが無くてはならないトッピングよね。


e0182190_1552219.jpg
ベーコンとれんこんのキンピラ

ベーコンはごろごろした塊りベーコンを使用。 

毎年出るれんこんシリーズ、

今年もやっぱりお勧め♪ヾ(´∇`)ノ゙

e0182190_1552997.jpg
そして忙しくなって来たので、

ご予約のみにしようかと思いつつ・・・・・

冷ケースで未だ待機のランチボックス・・・。

いつまで出せるかな?









↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-09-27 18:56 | 調理パン | Comments(0)

残り9月のお休みは日曜日のみとなります。
10月1日は月曜日ですがお休みさせて頂きます。












日曜日はお休みでしたがたっぷり12時間ほどお店にいましたよ。(*´ェ`*)

ママ、ちっともやりたい事が終わらないので

パパが子供を連れ出してくれたりしました・・・・・

ごめんね~~o(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい







で、今週から新しい顔ぶれがちらほら・・・・。
e0182190_18544934.jpg
キャラメルクリーム

コーヒーとかホットミルクに入れても美味しいよヾ(´∇`)ノ゙
e0182190_1855517.jpg
紅茶のパンペルデュとかぼちゃプリン。

メープルのパンペルデュが好評なので秋らしく紅茶バージョンも作ってみました。

かぼちゃプリンは生クリームたっぷりで濃厚です♪(*´艸`)
e0182190_18552588.jpg
トマト&トマト

トマトペーストを練りこんだ生地で、更にドライトマトを包み込むという・・・・

ベーグルみたいだけどベーグルでなく・・・・

歯切れのいい生地でね。
e0182190_18553610.jpg
オレンジのクロワッサン

赤ワインで煮込んだオレンジをトッピング

サクサクのクロワッサンにはみんなの大好きなクリームダマンドが詰まってます。
e0182190_18554225.jpg
洋ナシのクロワッサン。

こちらもクリームダマンドとのコラボですが、

形を変えることで全く別の食感を味わえます。









秋の新メニュー、まだまだ続きます・・・・(´ー`){ぷぷぷ〕














↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-09-24 18:56 | 調理パン | Comments(2)

復活キッシュ


残り1月のお休みは毎週日曜日と25日(水)となります。














久々キッシュが復活しました。
e0182190_15251866.jpg
中身は色々・・・・。

「ほうれん草とえび」とか・・・

「ベーコンとキャベツ」とか・・・

「あんなものやそんなもの」・・・とか・・・・。ノ( ̄∀ ̄:)=3

e0182190_15252657.jpg
今回はタルトレット型でまるっと一粒。


週末寒くなるみたいですね~~。彡(-ω-;)彡


ジューシーなキッシュで温まってね。( ´艸`)=3





↓↓↓ぽちん、ぽちっと。↓↓↓



人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-01-22 15:36 | 調理パン | Comments(0)

コロッケぱん♪♪


残り月のお休みは毎週日曜日と25日(水)となります。















何度となく登場したコロッケぱん。
e0182190_17412745.jpg
ボリューム満点で
e0182190_17422190.jpg
まとまったご注文を何度も頂いたコロッケぱん。





残念ながらこのコロッケが入らなくなってしまってね・・・・。(´・⊇・`)


カニの入ったクリームコロッケにしたり、

牛肉入りの大きなコロッケにしたり、

週替わりで色々やってみたんですけどね・・・・。





なんか違うんだよね・・・・・(-ω-*)んー





と、いうわけで・・・・・。



ママが作ることにしました。ヽ(´▽`)/
e0182190_16463137.jpg
(小さいのは小娘のお弁当用に・・・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



今までチキンカツも自家製なのに・・・・。

何でコロッケも自家製にしようと思わなかったんだろう・・・・・?(・∀・)?







毎日「キテレツ大百科」の主題歌歌いながら作ってます。(-ε-)~♪




熱唱してたらごめんね~~**(・∀・*)ノ
e0182190_17432042.jpg


↓↓↓ぽちん、ぽちっと。↓↓↓



人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2012-01-15 16:52 | 調理パン | Comments(2)
11月のお休みは毎週日曜日と9日(水)23日(水・祝)となります。















人気の「コーン&ベーコン」にお友達新登場♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

「じゃがいも&チーズ」
e0182190_11184920.jpg
ホワイトソースにホクホクじゃがいも、ブルーチーズがぴりっと~ヾ(o´∀`o)ノ
e0182190_1118575.jpg
酒飲みさん、必見!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
(写真がイマイチ(´・⊇・`)実物見に着てね。)






↓↓↓ぽちん、ぽちっと。↓↓↓



人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-10-28 17:50 | 調理パン | Comments(0)

9月のお休みは毎週日曜日と19日(月)20日(火)となります。












お久しぶりです、すっかり9月ですね。。。。{((-д-))}


最近パンの紹介してないし・・・・・って、

ずっと載せたかったごまだれサンド。

毎年夏になるとこれが食べたくなっちゃうんですよね・・・・。

でも「夏野菜」って・・・・。
e0182190_18244434.jpg

あ・・・やっぱりサンドもどこかしら、もう・・・ぐったり・・・。

だってもう9月ですもんね・・・・。

いつも撮るの忘れちゃって慌てて最後の1個を撮ったってばればれですね。(´∀`笑))



ぐったり~の、がっかり・・・・。 
e0182190_18244434.jpg
ご、ごめんよ~~(´;ω;`)


もうしばらくはやってますので一度励ましにきてやってください。













そして8月の終わりに6ヶ月になった三女。

パパもママももう年なので腰に負担をかけないよう、

できるだけ控えめに授乳のみでここまできました。


お姉ちゃんと同じ月齢の時と比べたら1キロも小さめです。(これでもね)

午後は退屈なので結構店側におりますが仕事の合間にあやしてやると







にこにこ~~~(*・∀・*)
e0182190_18391573.jpg








そして視線を感じるので見てみると・・・・








待ってる~~~
e0182190_18393896.jpg










何を目指してるのか・・・あたし・・・。
↓↓↓2つにぽちぽちっと。

 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-09-05 18:53 | 調理パン | Comments(0)

とまとぱん。


夏といえば完熟トマト!?








トマトのパンでました。(("Q_(´▽`*)パタパタどれとってんだよっ。
e0182190_18211331.jpg
 

もぎたてならぬ「焼きたて」。(("Q_( ̄∇ ̄*)だから暑苦しい?
e0182190_18255546.jpg


中にはブルーチーズがうにぉ~~っと。(-_-)ノ゛ うにょ~っとって何やろか・・・・?
e0182190_18254126.jpg
 









↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-07-26 18:40 | 調理パン | Comments(0)

タルティーヌ


水曜日「がんばりますっ」ってブログ書いてた店の外で駐禁調べに来てたらしく、
思いっきり札が貼られておりました・・・・・。(T-T)


店の前とはいえ、歩道ですしね。


はい、スミマセンでした・・・。(〒‐〒)
















今日は久々にパンの紹介。
(久々にって・・・・・(-_-|||))






野菜のタルティーヌ。
e0182190_16261513.jpg
アボガドとかパプリカとか・・・。
e0182190_16262226.jpg
じゃがいもとかたまねぎとか・・・・。







出来るだけ焼き立てを食べて頂ける様、

クロックムッシュ、タルティーヌ、フレンチトーストなどは少量ずつ

ちょこちょこ焼いておりますが、

今日は何度追加してどれだけ焼いたかわかんないくらいタルティーヌがよく出て行ったわ。



ここ何日か涼しくて、又、暑くなったからどうかしらと思ったんだけど・・・・。


沢山来て頂いて有難うございました。

駐禁・・・暑さなんかに負けないわ。
e0182190_163941100.jpg

熱々をどうぞ・・・♪







↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2011-07-23 16:47 | 調理パン | Comments(0)