5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月の発送もありがとうございました。

今月も沢山のご注文ありがとうございました。
e0182190_20373015.jpg
今月は「綾部の美味しいもの」に
竹松うどん店」の美味しいおうどんをお送りいたしました。
e0182190_20374353.jpg
きちんと食べ方や保存方法の冊子もつけてくださいましたよ。
竹松うどん店 さん、ありがとうございました。
お店もとっても素敵なお店なので是非寄ってみてくださいね。
発送もやってらっしゃいますのでお取り寄せも是非是非…


そして今月のパンは…
e0182190_20391894.jpg
綾部に来てから京都産の小麦粉をブレンドしました、パンドミ、
ばーちゃんの畑でとれたバジルとトマトを練りこんだトマトパン、チーズフランス、
どこでも鉄板のチョコパン、
綾部産の小豆で作った自家製餡子の抹茶あんぱん。

毎月食パンなど大きなもの2つと
小さな菓子パンか調理パンが3個入ります。


お菓子は
e0182190_20384377.jpg
卵、乳製品を使わないスイカクッキー、
夏に爽やかなレモンケーキ、
アザラシのメレンゲ、アイシングクッキー。

e0182190_20390208.jpg
今月はご近所さんや近くの農家さんがお野菜を沢山分けてくださったので
おまけもたくさん入れさせていただきました。
e0182190_20380932.jpg
万願寺に大葉です。
それと、夏休みに活用していただけるよう、
綾部の宿泊ガイドブック…。


まさに今日、梅雨が明けましたね。
夏休みに皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

冷たいスムージーも大好評!!

e0182190_20383824.jpg

e0182190_20400298.jpg
お盆の帰省期間も楽しみにしています。
ありがとうございました。




8月の発送はお休みさせていただきます。
また9月より、よろしくお願いいたします。

5micheの
facebook page←こちらから。
instagram←こちらから。


宜しくお願い致します( ̄ー ̄ )ノ

[PR]
by sunnya_a2525 | 2016-07-18 21:39 | 発送 | Comments(0)