人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお店。

いよいよ落ち着いてきたかな?…と思った4週目でしたが、
土曜日は今までで一番早く完売、閉店でした。
週末のお店。_e0182190_21295139.jpg
日曜日は始めて朝から雨の営業日。
ゆっくりペースのスタートでしたが
それでも変わらずいつもどおりの来客数で閉店となりました。
感謝、感謝です。
週末のお店。_e0182190_21294596.jpg
お店では負けることなく(笑)新商品が出てましたよ。

こちらは柚子ショコラ。
柚子はご近所さんが分けてくださったものを
ばーちゃんがジャムにしてくれたのでチョコと一緒に巻き込みました。
週末のお店。_e0182190_21291906.jpg
サンドには畑から採れたてのルッコラや春菊が使われてます。
週末のお店。_e0182190_21290119.jpg
寒くなってくると揚げ物のサンドが人気です。

こちらは自家製タルタルソースの白身魚サンド。
エビフライもあるよ!!
週末のお店。_e0182190_21302199.jpg
営業日には毎回数種類100個以上のサンドを作ります。
タルタルソースだけでもほら、このとおり…
1Kgちかくあります。(笑)
週末のお店。_e0182190_21581495.jpg
今は営業しながら追っかけでサンドを作ることが出来ないので
バーガーやカスクートはお休みです。
出来ることをとにかく丁寧にこなして行きたいと思います。


こちらは綾部に来てから自家製あんこになったあんぱん。
週末のお店。_e0182190_21300137.jpg
先日地域の集まりに呼ばれてお店の紹介をして頂いたのですが、
一人ひとり食べて頂いたパンやお菓子の感想を頂戴することが出来ました。
綾部の人は誰でもあんこが炊けるイメージがあるので(笑)ドキドキでしたが、
気に入って頂けて嬉しく思います。
これからも精進して行きたいと思います。
女性の会の皆様、ありがとうございました。


レギュラーのお野菜クッキーはこんな風に形を変えて登場です。
週末のお店。_e0182190_21301063.jpg
今週末はこんなクッキーが登場です。

週末のお店。_e0182190_21312725.jpg
他にも色々…

営業日までにもう一回アップしたいところですが…
が…がんばります…^^;









5micheのfacebook page←こちらから。
instagram←こちらから。


沢山のフォロー、ありがとうございます( ̄ー ̄ )ノ

by sunnya_a2525 | 2015-11-10 22:21 | 日常