5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妖怪ウォッチ ししコマとBirthday Cake

忙しかった数ヶ月の間
お手伝いに来てもらってたMちゃんちの娘さんがお誕生日だったので
Birthday Cakeを作らせてもらいました。
※ケーキやキャラクターのアイシングクッキーはご注文を承っておりませんのでご了承ください。
e0182190_1840161.jpg
リクエストによりフルーツタルトだったんだけど
木いちご以外は全て冷凍フルーツ・・・

申し訳ないので5miche特製プチシューと
ししコマのアイシングクッキーをどどんと・・・
e0182190_18441668.jpg
タルトが見えないくらいもりもりさせて頂きました。笑

この他にも先日からちょくちょくご注文を受けてないものばかり作ってて、
ほんとに申し訳ないなと思ってはいるのですが、
なんせ、兎に角、時間がかかるしキリがないのです。
ほんと、すみません・・・


それでも断り続けてるとなんかとっても自分が嫌な奴になった気分で悲しいわ・・・
と、言うわけで何とかならないかと考えました。


そして今回特別に!!!

お店にどどんと並べます!
企画考えました。笑
e0182190_185786.jpg
今回のコマさんとかコマじろう・・・
e0182190_18581179.jpg
前回のジバニャンとか・・・
ちょっと大きくなりすぎて高くなっちゃったので
小さいのとか・・・
e0182190_1935029.jpg
そしたら人気のあるのはこっちだよって子供が言うので
武士にゃんとかししコマとか・・・
e0182190_1952425.jpg
そしたらアンパンマンもやっぱり作りたくなって
アンパンマンとか・・・
e0182190_1942741.jpg
そしたらいつもにないものを作らねばと
ジャムおじさんとか・・・
e0182190_1962512.jpg
おじさんかぁ・・・って言われたら悲しいので
ドキンちゃんとか・・・
e0182190_1973528.jpg
ほらほら、他にもあるでしょう・・・って事で
プリキュアとか・・・
e0182190_1984390.jpg
子供向けばっかり!!って事で
ふなっしーとか
e0182190_19114955.jpg
子供たちが夏休みに入った土曜日から夏休みの間だけ、
出来る限り並べようかと思います。

ご来店お待ちしております。
続く。










5micheのfacebook pageあります。







[PR]
Commented by きさらぎ at 2014-07-17 08:17 x
写真投稿アプリ、ラテでふなっしーのアイシングクッキーにコメントさせていただいた、きさらぎと申します!
ブログの過去記事も読ませていただきましたが本当にうまいですねー!しかもかわいい!!
Commented by sunnya_a2525 at 2014-07-17 08:26
きさらぎさん
本当に来て頂いたんですね‼︎(≧∇≦)
有り難うございます〜
ラテ繋がりの人、結構居ますよ。笑
今後ともよろしくお願い致します〜(*・∀・)ノ゛
Commented by きさらぎ at 2014-07-17 17:53 x
もちろん来させていただきました!
お店も伺えそうな距離なので近いうち寄らせていただきますね!(ノ∀`)
Commented by sunnya_a2525 at 2014-07-18 12:18
その際には是非お声をかけてくださいね。
ご来店、お待ちしております~^^
by sunnya_a2525 | 2014-07-16 19:32 | スウィーツ♪ | Comments(4)