人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のアイシングクッキー

前回の続きで普段受けてない特注のアイシングクッキーです。
イラストや写真の持ち込みは受けてないのですが、
今回は知人からの依頼で。
猫のアイシングクッキー_e0182190_10291711.jpg
まずはイラストに描いてあった「猫」。
「アメリカンショートヘアーなんだけどグレーでいいから…」って、、、

トム&ジェリーしかイメージできなかったので
ググッてみたけど時間もなく、正直あんまりよく分からなかった…(´・⊇・`)

クイズ番組の問題みたいにパンダの柄はここは黒で…
みたいな決まりがあったらごめんなさい…(-∀-`)
猫のアイシングクッキー_e0182190_10203377.jpg
そしてひまわり。
これもあまり可愛くなりすぎないようにだけ気をつけて・・・
とがった花びらのが良かったんだけど
先っちょがこぼれてしまいそうだったので今回はこの様に・・・・
猫のアイシングクッキー_e0182190_10214024.jpg
あとは乗せ乗せ・・・。
楽しい作業が続きます。
猫のアイシングクッキー_e0182190_10301893.jpg
あ、ここはブルーのキャンディーで。って面倒臭い指定があって(笑)、
湿度が高いこの時期なので如何しようかと思ったけどやっぱりやってしまいました。笑
猫のアイシングクッキー_e0182190_10303961.jpg
2~3枚かと思いきや、結局10枚以上…。
猫のアイシングクッキー_e0182190_10305890.jpg
バックはサンプルで作ったこっちのも猫が映えてよかったかな・・・?
猫のアイシングクッキー_e0182190_10311629.jpg









FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

by sunnya_a2525 | 2014-06-19 10:57 | アイシングクッキー