人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花尽くしのアイシングクッキー

先日ご来店下さったお客様が
余りにも熱心にアイシングクッキーのオーダーを下さるので、
私も感化されて作ったアイシングクッキーです。笑
お花尽くしのアイシングクッキー_e0182190_12584628.jpg
元のCDジャケットはこんなの・・・・
お花尽くしのアイシングクッキー_e0182190_12593774.jpg
お花に夢中でシャープな顔がすっかり漫画になってしまって
今更後悔・・・・・
詰めの甘い私です・・・・涙
お花尽くしのアイシングクッキー_e0182190_136356.jpg

写真やイラストのオーダーは受けてないので
ご本人様は過去に作らせて頂いたクッキーやら何やら・・・・
引っ張ってきてはどうでしょ・・・・こうでしょ・・・・
とご注文下さったのでこれはご注文ではなかったのですが
凄いね・・・・若さって・・・・笑
お客様の熱意が伝わりますように・・・
お花尽くしのアイシングクッキー_e0182190_1372017.jpg
きっとこの方も凄いパワーをお持ちなんでしょうね。
ググってみたらすぐに出てきた。
「AKI:RA a.k.a.Cute'sk 」
ちょっと立ち寄ってみてね!
















以降、お休みは日曜日と水曜日となります。











by sunnya_a2525 | 2014-05-26 13:26 | アイシングクッキー