人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチギフトから発送まで。

先日からいよいよゼリーが始まりました。
プチギフトから発送まで。_e0182190_18172928.jpg
今年は種類を沢山増やして、
5micheオリジナルのフルーツジャムと夏らしいアイシングクッキーを合わせて
涼しげなギフトを作りたいなと思っています。

今はまだオレンジ、アサイー、アップル、コーヒーの4種類・・・。
いくつまで増やせるかな・・・?

って、、、、
ゼリーを出したその日にギフトのご注文を頂いたのでご紹介。
プチギフトから発送まで。_e0182190_18174369.jpg
涼しげなアイシングクッキーは入っていませんが(汗)、
そうそう、こんな感じのギフトを作りたいです・・・・。
っていう品揃えをご希望下さって恐縮してしまいました・・・。笑

もう千葉へ届いたかな?
有難うございました。

その他ボチボチですがプチギフトから発送まで
ご注文を頂いたのでご紹介してみたいと思います。
プチギフトから発送まで。_e0182190_18325524.jpg
あれ?この辺はもう載せたかな?
プチギフトから発送まで。_e0182190_1833968.jpg
バースデークッキーにはお名前を入れさせて頂いたり・・・
プチギフトから発送まで。_e0182190_18333453.jpg
このカメ・・・・
今まで載せてないけど実は発送を何度もさせて頂いてて、
かなりロゴがうまくなったと思う・・・。笑
プチギフトから発送まで。_e0182190_1834085.jpg
そしてWedding・・・。
クリアケースでのご注文も結構あって、
今や大きさは5種類位ストックが・・・・
やっぱりプレゼントにはいいですよね、クリアケース。
プチギフトから発送まで。_e0182190_18365357.jpg
そして最後はお見舞いのプチギフト。
贈り物される方のお話を聞きながら
これからも一つ一つ心をこめてお作りしたいなと思います。
プチギフトから発送まで。_e0182190_18533393.jpg
沢山ある中からこんな小さなお店を選んで頂いて有難うございます。
今日も感謝感謝の投稿でした。


又、載せ切れなかったお客様ごめんなさい<(_ _)>
送り主様にも送られたお客様にも
又のご縁がありますように・・・。




















by sunnya_a2525 | 2014-05-21 19:11 | ギフト(お菓子の詰合せ)