人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)

先週も沢山のサンドウィッチを作らせて頂きました。

もりもり盛り合わせ。
これで5人前位になります。
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_15493413.jpg
いつものたまごサンド。
たまご以外にハムとお野菜が入ってます。
毎年会議のたびに使って頂いて有難うございます♪
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_1552296.jpg
こちらのお客様は「冷蔵庫が壊れちゃって!!!」
って遠足の前日にご注文下さったランチボックス。笑
保冷剤はお入れさせてもらったけど大丈夫だったかな?

お引き取りも7時からやってますからね。
学校へ行く前でも充分間に合うようにお作りします♪
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_15495462.jpg
これは中学生の女の子用とお店用。
あ、中学校では冷蔵庫にいれてもらえないそうなので
ちゃんといたまなそうなサンドにさせて頂きました。
真ん中のサンドがそうかな?
ホットドックとかでも大丈夫そうですね。
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_15501145.jpg
そしてこの週は女の子、沢山作ったな・・・。
あーちゃんと、みーちゃんと、ちーちゃん・・・。
三つ子ちゃん!笑
中はたまご、ハム、チーズのサンドです。
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_1550393.jpg
こっちはすっごいお天気の日に・・・。
デートだったのかな?
・・・て・・・
カツは男の子の方に入れるよね・・・ふつう・・・
ご・・・ごめんなさい・・・。(*´vДv)
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_15505423.jpg
これは女子会?
1つはミニカツバーガーで・・・
後は色々!おまかせ!!
エビやアボカド、生ハムやトマトなど・・・
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_15511629.jpg
いつもマステを選ぶのも楽しくて、
本とに感謝しながら作らせて頂いてます。
これからも宜しくお願いいたします♪
サンドウィッチ お弁当 あれこれ・・・(わたしのお気に入り)_e0182190_15522880.jpg

















21日(水)お休みです。
次の週は日曜日のみお休みとなります。



FBやってます♪
https://www.facebook.com/5miche




by sunnya_a2525 | 2014-05-20 16:59 | サンドウィッチ