5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ディズニープリンセス アイシングクッキー kawaii

普段キャラクターのご注文は受けてないのですが、
もうすぐ子供の日だし、母の日だし・・・・・
(母の日のプレゼントは子供さんが買われるし・・・・)

と、言うわけで先日の「アリス」が作ってて楽しかったので
「ディズニープリンセス」も作ってみました。
e0182190_1633096.jpg
もう一回アリスもいて
e0182190_1641222.jpg
今度はピンク系も作ってみました。
e0182190_1642843.jpg
どれが人気なのかな?
楽しみです♪












『三女さん幼稚園に行くPart3』 (笑)

三女さん、ついに3日目にはこの状態・・・
e0182190_16361441.jpg
はい、お着替え拒否でございます。笑

パパの「ヤクルトあげるから・・・・」
の作戦も、空しく失敗に終わっております。笑


母は考えました。
幼稚園は、楽しい。(´^`;)
行くのが不安・・・・(-д-;)






・・・もしや!!!( ̄口 ̄;)!!







・・・・・ジェットコースターで順番を待つ前の心境なのでは・・・
この沈黙が嫌・・・みたいな・・・・





なら、バスを待つ間、
楽しい時間を過しましょうと・・・・+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆


さて、三女さん、何をやってるのでしょうか?
e0182190_16492710.jpg
アリさんにお砂糖あげてますヽ(´▽`)/ヾ♪

バス停の近くにアリの巣があったのを二人で見てたのを思い出し、
「アリさんにお砂糖あげたらどうなると思う??」
「アリさん、ヤターって、喜ぶよ~~」
って言ったら

「えっ!?喜ぶの??Σ(゚∀゚ノ)ノ」

だって・・・。笑


アリさんに塩を盛るようにお砂糖かけたりしてたので
きっとアリさん、喜んではいないと思うけど・・・・汗
e0182190_16494819.jpg
次の日には
「早く行こうよ~~。制服とって~~。」
って言うようになりました。
余りにも思う壺だったのとかその単純さにちょっと不安も感じつつ、(´・⊇・`)
次の日も・・・
e0182190_1650101.jpg
その次の日も・・・・

こうして三女さんは幼稚園に楽しく行くことが出来るようになったのでした。



お姉ちゃん達には無い経験だったのでちょっと
貴重な体験をさせて頂きました。笑

しかし・・・・


早い・・・(-ω-*)んー



早すぎる・・・(-⊆-;)



ほっとしたような、


ちょっと残念な様な・・・
贅沢言ってスミマセン…(-∀-`)







4月のお休みは毎週日曜日と23日(水)30日(水)となります。












↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

[PR]
by sunnya_a2525 | 2014-04-23 17:22 | アイシングクッキー | Comments(0)