人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン アイシングクッキーPart2?


毎年の事ながら今月は特注に追われる毎日です。

この時期、ウエディングに発表会、運動会にハロウィンに・・・・・

行事が一杯ですもんね。

他府県の方々からのご注文も増えてとてもうれしく思います。


ばたばたしてるうちに終わってしまいそうなので
ハロウィンクッキーだけでも・・・・
ハロウィン アイシングクッキーPart2?_e0182190_17252059.jpg
カエルちゃんはいつも人気です。

ハロウィン アイシングクッキーPart2?_e0182190_1725378.jpg
ハロウィンなので黒猫ちゃんも・・・

ハロウィン アイシングクッキーPart2?_e0182190_1725454.jpg
そしてモンスター。
目が1つだと手間が・・・・と、思ったけどやっぱり時間かかります。汗

前回のは大きいサイズ(手のひら位)ばかりでしたが
今回のは比較的小さいサイズばかりです。

小さいけど時間は同じようにかかってしまうので大きさの割りに申し訳ないお値段が・・・・
それでも皆さん、喜んで買ってってくださるので本とに感謝です。

沢山作れないアイシングクッキーはどうしても高くなってしまうので、
セットでボリュームの出る小さなお菓子も増やしました。

毎年恒例のかぼちゃのパウンド、
小さいサイズのメレンゲたち。
(今回種類増えてます。)
生クリームたっぷりのパンプキンプリン、
今年初めてのパンプキンマドレーヌ、
大判サイズのアメリカンクッキー達・・・

ハロウィンまで後数品作りたい物があるんだけど・・・^^;





どうぞ宜しくお願いいたします。






10月のお休みは毎週日曜日と23(水)となります。










↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
FBやってます。
「5miche」で検索してね~~。

by sunnya_a2525 | 2013-10-13 17:52 | アイシングクッキー