人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き菓子とマスキングテープ


残り9月のお休みは毎週日曜日と17日(月)18日(火)となります。














夜中、寒くてびっくりしませんでしたか(・∀・;)?


寝がけにあんまりにも涼しかったけど

「だまされるもんか・・・・(Ф_Ф)」

って、未だにアイスノンしてねたからかなぁ・・・・。(-_-;)





涼しさを感じると、やっぱり「甘いもの!!」ですよね~~。
(私だけか?(゚Д゚;≡;゚Д゚))


で、ちっちゃいサイズの「甘いもの!!」を焼いてました。
焼き菓子とマスキングテープ_e0182190_17375075.jpg
奥からブルーベリー、フルーツ&ナッツ、チョコレート、キャラメルバナナ ヾ(´∇`)ノ゙
(食べたいものばっかりヾ(´∇`)ノ゙ヾ(´∇`)ノ゙ヾ(´∇`)ノ゙)


あたしはねぇ・・・・

リボンが苦手なんですのよ・・・・。
焼き菓子とマスキングテープ_e0182190_17513912.jpg
何でもマスキングテープ。(´ー`){ぷぷぷ〕

ったらね、丁度詰め合わせの注文が入りましてね、
焼き菓子とマスキングテープ_e0182190_17545271.jpg
ほら、クッキーにもマスキングテープ。(´ー`){ぷぷぷぷぷ〕

マステを見るたび買ってたらこんなになって・・・。
焼き菓子とマスキングテープ_e0182190_1853844.jpg
ε=(>ε<*){ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ〕

(Ф_Ф)




この細長~い入れ物は

ワックスペーパーの空き箱なんですよ。
焼き菓子とマスキングテープ_e0182190_1810041.jpg
結局手でちぎってますけどね。'`,、'`,、'`,、(((´∀`)))'`,、'`,、'`,、



で、今日は何のお話でしたっけ?




焼き菓子とマスキングテープ_e0182190_18222386.jpg
後ろになんかいる!!Σ(°Д°;



包装にお時間がかかりますので、

前もってのご注文をお待ちしております~。ヾ(´∇`)ノ゙








↓↓↓ぽちぽちしてね♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

  人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2012-09-12 18:43 | スウィーツ♪