人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜と鶏のごまだれサンド


9月のお休みは毎週日曜日と19日(月)20日(火)となります。












お久しぶりです、すっかり9月ですね。。。。{((-д-))}


最近パンの紹介してないし・・・・・って、

ずっと載せたかったごまだれサンド。

毎年夏になるとこれが食べたくなっちゃうんですよね・・・・。

でも「夏野菜」って・・・・。
夏野菜と鶏のごまだれサンド_e0182190_18244434.jpg

あ・・・やっぱりサンドもどこかしら、もう・・・ぐったり・・・。

だってもう9月ですもんね・・・・。

いつも撮るの忘れちゃって慌てて最後の1個を撮ったってばればれですね。(´∀`笑))



ぐったり~の、がっかり・・・・。 
夏野菜と鶏のごまだれサンド_e0182190_18244434.jpg
ご、ごめんよ~~(´;ω;`)


もうしばらくはやってますので一度励ましにきてやってください。













そして8月の終わりに6ヶ月になった三女。

パパもママももう年なので腰に負担をかけないよう、

できるだけ控えめに授乳のみでここまできました。


お姉ちゃんと同じ月齢の時と比べたら1キロも小さめです。(これでもね)

午後は退屈なので結構店側におりますが仕事の合間にあやしてやると







にこにこ~~~(*・∀・*)
夏野菜と鶏のごまだれサンド_e0182190_18391573.jpg








そして視線を感じるので見てみると・・・・








待ってる~~~
夏野菜と鶏のごまだれサンド_e0182190_18393896.jpg










何を目指してるのか・・・あたし・・・。
↓↓↓2つにぽちぽちっと。

 人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2011-09-05 18:53 | 調理パン