人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタさん弁当♪


今日は幼稚園のママが新生児用に沢山の衣類なんかを持ってきてくれました。

退院時に着るベビードレスとか見てたら緊張してきた(゚ー゚;Aアセアセ

今月に入って急激にでかくなったお腹・・・。

2月の末から身内と、3月からは頼もしい助っ人も確保できた。

でもやっぱり心配・・・・(;-_-;)

それよりも早くなったら・・・?(・∀・;)

そう思ったら急に確定申告に1月の帳簿もやらないと・・・(-"-ヽ)ん゛とか、

思い始めたら唯一新品で買ったフリーザーが故障ΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;)

頭の中は(○Д○;)アセアセのオンパレード。

そしてそんな時には現実逃避。(◎-◎;)


そんな時はやっぱりお弁当よね。|* ̄ー ̄|
ブタさん弁当♪_e0182190_18485847.jpg
あぁ・・・私ったら本とに「雑」なのね。

でも、大丈夫。

頭の中は常に「ケセラセラ~~♪」が流れてるから・・・。(= ̄▽ ̄=)
(ケ~セラァ~セラァ~~♪なるよぉにぃ~なるさぁ~~♪♪)

母はこうして強くなるのよ。ノ( ̄∀+ ̄)=3



お店を始めて随分と強くなった気がする今日ボロボロ・・・・。






<( ̄□ ̄;)>あかんやん!!





↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2011-02-05 19:04 | サンドウィッチ