人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなわたしが妊婦さん♪


すみません~~~( ̄人 ̄)

全然パン屋さんブログじゃなくなってますね・・・・

しかも今週から忙しさが増してて

お尻に足が食い込んでるような傷みが更に更に・・・・(┬_┬)

体重の増えすぎかも・・・・(ゑ∩ゑ*)


先日砂利が食べたいってお話をしたらお客様からありがたいコメントを頂いて

じゃり豆たる物を教えていただきました。

ネットでは見つけたんだけど店頭では見つからず・・・・。(;-;)




でもね、




こんなん見つけたψ( ̄▽ ̄)ψ
そんなわたしが妊婦さん♪_e0182190_136505.jpg
節分のお豆。

きちんとしたパッケージもなく、

八百屋で山盛りしてあったんだけどね・・・・・。




凄いぎりぎりまで炒ってあるの。。。。


(゚◆゚)ξハッ


まさしくこの食感~~~~~ノ( ̄∀+ ̄)=3




誰も私を止められまい・・・・。(゚∀。)







話し反れ反れついでに先日のお話。。。。

お店は7時閉店なんですけどそれから凄い勢いでかたずけしてね、

家に帰ってご飯を食べて、

お風呂に入って子供たちと一緒に9時に寝たいの!!

大人だけど9時にね・・・・。
 (ま、大抵は無理だけどね・・・・┐(-_- )┌ ) 



睡眠時間が4時間で足りる人が羨ましい。。。。。|||(-_-;)|||


私達には4時間睡眠なんてとーてー無理!!ε_( ̄。 ̄;)_з


だからもう、家に帰ったら凄いのよ。。。

「餃子の王将」のCMみたい。。。


パパはワンコの散歩へ行くでしょ。

ママは包丁片手に子供達に口頭で指示。


「はい、お箸並べた?お茶碗は?

今日はスープもあるからお椀も出してね。。。。」ガッガッガッ(←包丁の音ね。)

・・・・みたいな・・・・。


で、ご飯食べて甘いもの食べて(←これははずせないのよ。団欒、団欒・・・)

一気にお風呂。


子供達が大きくなってきた今、

もぅぎゅーぎゅーよぉ・・・・



って、前置き長かったけどパパと小娘が湯船に浸かり、

お姉ちゃんとママが頭洗ってたんだけどね、

「ママ、お腹がつっかえて(←妊娠の為よッ、妊娠の為・・・)

もう、洗面器で頭流すのしんどくなってきた・・・・」

って言ったらすかさずパパが洗面器取り上げてザバァ~ン、ザバァ~ン・・・・。


それを見ていた小娘が、

「パパとママ、ラブラブ~~(*´∪`人´∀`*)~☆」って・・・・


それを聞いたパパはすかさず、

「これはな、LOVELOVEとは違うの。





介護だよ。」

って・・・・・。




ΣΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ!!ガァーン


↓↓↓両方にぽちっと。↓↓↓
 人気ブログランキングへ

by sunnya_a2525 | 2011-01-27 14:04 | 日常