人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5micheサンクミッシュ.........神戸市須磨区から京都府綾部市に移転しました。。。 OPEN 木金土 冬季時間9:30~17:30。0773-21-6166


by cinq mere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千客万来♪


今日は一日中雨でしたね~~。

昨日頭痛がしたわけだ・・・・・。(=_=;)



でもやっぱり昨日もお店にいたのだわよ。。。。

とは言ってもお昼くらいに幼稚園の作品展があったので見に行って、

午後から頭をくらくらさせながらメレンゲとか・・・・・。

ちょっとクリスマスなのでおめかしバージョン。
千客万来♪_e0182190_18411834.jpg

ほんのりピンクのハートに、セミドライのいちごとアラザンを後のせしたの。

確かに鉄板3枚やったんだけどね、

お腹がつっかえて絞るだけでも一苦労だったんだけどね・・・・・。

いちごのせたりアラザンのせたり・・・・窒息しそうだったんだけどね・・・・・。





朝、パパが「あ~~もう一枚あったのか・・・・。」って。。。|||(-_-;)|||

鉄板2枚だけ出して後の1枚は真っ黒ハートになってたわよ・・・・・・(〒‐〒)

「ごめんなさい」って言わないの??ねぇねぇ・・・・(ノjДj)ノ






で、今日はそんな小娘が代休でして。。。。。

京都から姉がはるばる子守に来てくれました。(P-;)


姉が散髪屋を始めた時私は東京でのらりくらりしてて、

ちっとも子守なんてしてあげなかったのに。。。。

本とにありがたい。(-人-)

そして山ほどのパンを買ってってくれました。サヨーナラー(ToT)/~~スミマセ~ン




その後ご近所のカフェのオーナーさんとか、うどん屋さんとか来てくれて・・・

今日はそんな感じ・・・・
(一日があっという間で・・・・めっちゃ強引な更新だ・・・・。汗)




↓↓↓ぽちっとな。



by sunnya_a2525 | 2010-12-13 19:07 | 日常